≫ EDIT

3連休突入!IPO投資が熱いって聞いたら今年一番アブナイ案件でしたw

ポチッとな☆ブログランキングへ

⊂(^ω^)⊃ おちかりどすぅ~☆



 本日収支・・・・・・






+10マソ!











しかもこの利益、まんが王国のビーグリーのIPOを800株もらってたやつで、公募価格1880円に

対して寄りの値段でGUした値段はなんと・・・







IPO公募1880円 → 初値1881円!



 つまりこれは、寄りで売ってたら利益+800円ー手数料約13000円でマイナスになってた

案件ッ  しかし、投資歴約5日目のまるかめ・まる男の策略・・・ 





確信犯的寝坊作戦® が成功ッ! ( ゚∀゚)o彡°



 つまりこれがなければ今日も安定のマイナス収支だということになりますね ( エッヘン ) ま

ぁこういうのを駆使してちょっとだけ損失補てんしてみちゃったりするわけですよっ ( 今年のマイナ

ス600マソの60分の1の損失補填 ) は別として、この短時間での収支、ハッキリ言って・・・




5時間で+10万円の収入怖くないですか?



まる男は若い時に、フルコミッションに近い営業職をしていましたが、MAX稼いだときの月給を

日給計算したときがあるんですが、労働時間15時間でバリバリこれ以上働けない。 と、いう状況

まで頑張って日給の最高が8マソでした  それをいとも簡単に  目からウロコの驚愕輪廻

転生色即是空ですよね  本当に株式市場に挑戦して良かった・・・。 この気持を忘れるべか

らずここ2年間、一生懸命トレードをハッスル  ハッスル  そして2年経った今ッッッ







この手法で私は3000マソ無くしました!



 そんなこんなで、明日は名古屋で、サンワード貿易さんの投資セミナー  負け組のまる

男は損切りMCとして元証券ディーラーのヤーマンさんから勝てる手法をチェックしてこようと思いま

すっ  負けた方法もご披露するのでワイの事は反面教師で取り扱って頂けたらと思いますw で

はでは今日から3連休ッ  株のことは忘れて、ストレス発散して、週明け火曜日からぎゃんばっ

ていきまひょーーー  んでは今週もお疲れ様でしたんっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-1.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:03] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ビーグリーは最近のIPOには珍しく、朝一に寄って、かつ上昇していましたから、寝坊していてホント正解。ラッキーでしたね。気持ちよく三連休過ごせますね。(*^▽^*)

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

毎週お疲れ様です!
資金がIPOにいってますね💦

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

朝寝坊5時間で10万円って、
むらやんさんなら、大したことはないずら。

パンローリング - 投資家フェスティバルでの講演だと、
1時間で10万円以上は、ギャラは貰えるんでしょ。
それと、往復の新幹線代金と、ホテルの宿泊費は出すでしょ。

| きたっち | 2017/03/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

いくらなんでもさすがに負け過ぎです。
試しに来週1週間、買う前、もしくは空売る前にツイッターにてその銘柄を呟いてください。
私はその反対売買してみます。
つまり逆指標というやつです。
下手なファンダメンタルやらテクニカル分析するより、この逆指標を使った方がよっぽど儲かりそうです。

| 糞乞食 | 2017/03/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

むらやん、次はなんでんかんでんのうまいよ動画希望だ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント