≫ EDIT

東京パンローリング投資戦略フェア2017楽しんできましたー☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

⊂(^ω^)⊃ おちかりどす~☆



 いやはや。 今年もパンローリングさん主催の投資戦略フェア2017に参加させて頂きましたぁ

まぁ、最近ワイは負けすぎてるので、えらそーに登壇して語るとかはできないので、テスタのてっちゃん

ヤーマンを中心にする作戦でMCという名の司会に逃げてなんとかごまかしきれました (棒) それにし

ても今年の参加して頂いて人数が凄かったw 会場も懇親会もパンパンで人混みの苦手な方にはキツ

かったかもしれませんが、個人的にはすごく楽しませて頂いて最高でしたっ  投資業界の方ともつな

がってほしいと厚かましくも ”m-floのタクさん” にもダメ元でお誘いしたんですけど、なんとかたまたま

予定がいけたようで来て頂けていろんな方とつながって頂いてありがたMAX  久納さんともつながっ

て頂いてお互い最高MAX










 昔から東京の友達やネット上では名前をよく聞いてたんですけど、なかなかお会い出来なかったす

くる~じさん 



すくる~じさんツイッター

https://twitter.com/goldman_scr




にもお会い出来て、すんごい物腰が柔らかくて、優しい方でさらに知識が無限大にあってめっちゃ楽しく

飲ませて頂きましたん そして最後の飲みの場所では、みんなにおごるつもりだったので、気にせず

好きなように抜けて帰って~  と、へべれけしてたんですけど、会計を最後にしようとしたら・・・







逆に儲かってしまうという東京投資家マジック!w



 お返ししたいのに誰が払ってくれたかわからない状態でお返しできないパニック 早く名乗り出て

下さいw タダ飲みさせてもらって楽しませてもらってありがたさしかないっすううぅぅ (*/ω\*) クゥンクゥン

いつもかまって頂いて、楽しく飲んで頂いてごちそうにまでなってありがとうございます~



セミナーでも個人的に熱く語ったんですが!



投資家の気の合う友達を1人でいいから作ると本当にためになるし、楽しいし、ストレス発散になるしオ

ヌヌメですよ  と、ワイが強く語ったのはこの事くらいなんですけど、今の自分があるのはブログを読

んでくれているかたはじめ、そこから広がっていろんな飲み会で仲良くしていただいた皆さま、いろんな

方を紹介してくれる素敵な友達があって  なので、だれかれ構わず仲良くなればいいってものでもな

くて、1人でもいいので投資仲間の友達を作るのは投資人生がより楽しめるようになりますよっ  と、

思うのでツイッターを見るだけでもオススメしたり、セミナーや飲み会なんかに参加して、セミナーの内容

や飲み会のご飯の内容を気にするんじゃなく、目的は楽しい投資仲間をたったひとりで良いのでつくっち

ゃったら楽しいですよっ  と、強く言いたいので、共感できそうな方はいろんな方とつながって人生を

楽しんでもらえたら最高やややんっ  って事で今日の長文ブログ終了ですw



え?今日の投資のハナシですかッ?!



今日の地合いはこれじゃないですか・・・







したがって、ノートレ! (゚ж゚)



 まる男は株式経験のない生まれたての子鹿になったので、まずは株価の動きを毎日監視する、

株価監視員になったので、今日から株を始めた  っていうような方の参考になるようなブログやツイ

ッターを目指すので今後も宜しくお願い致します  今日もスカイプメンバーに、口座にお金入れすぎ

じゃねーか 早く出金して元本を減らしなさい。と注意されたところですw あと、ツイッターをはじめ

たほうがいいよっ  ってパンローリングのセミナーでも熱く語ったので、ツイッターの始め方をまとめ

たブログ記事のリンクを貼っておくので、興味のある方はチェキしてみてくださいね~



>相場の情報を得るために。ツイッターの始め方!<




 今週末の土曜日は、ヤーマンと一緒に名古屋でサンワードさんの企画でセミナーさせていただき

ますので、興味のある方は参加してくださいねんっ  内容はほぼパンローリングで語った事と変わ

りはなさそうな感じになりそうなので、東京に参加できなくて興味のある方は参加して頂いて、東京で

すでに聞いちゃった方はかぶるのでお気をつけをww 今日も1日おっちゅんぽっぽ  たまにはみん

な、 ”人気ブログランキング”  の応援クリックも押してねんw ※厚かMAXでしゅまん


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
ノートレ
今月の収支
-1.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

ヤーマン、スーツパツンパツンじゃね?
太れる余裕があるほどパーマ屋上手くいってるんだな
むらやん見てみろよ イッチョライのスーツぴったりでよく似合ってるワ

| Marukome | 2017/03/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

テスタさん、意外といつもよりラフなスタイルだったんだね。

まー、それでもブランド品の固まりでしょうね。

上から下までの金額で、100万円以上掛かっているんだろうなー。

| きたっち | 2017/03/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

素敵な時間過ごされますね。

むらやんさんは、僕の憧れ…背中をいつも追いかけてます^^

死んでから抜かす予定ですww

| ヤ-マンよりコーマンlove♡ | 2017/03/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

観察するのは、いい考えだと思います。
いっそうのこと、このまま一生観察しては、どうでしょうか?
資金が減ることはありません。

| こんちゃん | 2017/03/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

投資家仲間あったかいですね☺
新興の下げきつーい💦

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント