≫ EDIT

明日はパンローリング東京ドームぱーちー!

ポチッとな☆ブログランキングへ


⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽう!



本日・・・







+5マソ!











お疲れ様でした!w 明日はパンローリングでMCがんばりますのでよろしくでっす!ww


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-1.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

MC代として5万円入金します。
         by東証

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/10 17:31 | URL | ≫ EDIT

むらさん頑張ってねー

| (^_^) | 2017/03/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます😃
久しぶりのプラスニュース 東京パーチェキラ の前の🎵グッド👍ニュース 新幹線🚅ただにナリマシタァ。(^^)笑 明日☺まるおさん東京人。

| かまぼこ先生 | 2017/03/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

東京賑わいますね💕
お気をつけて(^^)/

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

今まで何度か書いては投稿ボタン押せなかったのだけどコメント欄書けるようになったので書いてみます
いつもむらさんのどんな時も明るさ前向き発想に助けられて見習わなくてはとここまでこれてます
本当にありがとう^^
本当にみんなwinwinだといいのにね

| ねこ | 2017/03/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

良かったですね

| れいな | 2017/03/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

今日の公演の為にこの2年間はダメトレの見本を演じてきましたと語るんだろうな。。
そして、週明けから人が変ったかの様なホンモノの億トレ妙技を魅せ付けるシナリオ。
そうだ、我々は、すっかりむらやんに操られていたに違いない・・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

本当に強靭なメンタルだと思っています。ネタも最高です

| 不動産屋 | 2017/03/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

昨日の講演拝聴しました。お話上手、司会上手、ありがとうございました。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

投資戦略セミナー、拝聴させていただきました。
むらやんさんの動画どおりの暖かい優しい話し方にすっかり魅了されました!
テスタさん、ヤーマンさんも、みなさん仲のよい感じと穏やかで誠実なお人柄が現れてて、とてもよかったです。やっぱり勝ち組投資家は人格からして違う!という感じでした。ありがとうございました♪

| むらさんファン | 2017/03/12 08:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント