≫ EDIT

ノーリバウンド、ノーライフ、てけとーデイトレ、だめ!ゼッタイ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛おちゅんぽううう!!!



今日は後場からまったり3911永眠GOOD  を見てたらエライ下がるので、暇つぶしにツイート






した後も、エライ下がるので、こんなもんリバウンドするやろっ ( テケトー ) と、買い下がったら・・・





落ちるナイスをキャッチ&リリースにて-25マソげっふぉん!







今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-1.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

上げてる株に行った方がええと思ふ…
ブッシーの様にこんなもん上やろぉーでもタヒにますけど…
毎回リバ狙いのナンピン爆死ですやん!!

10日12:36追加
グニには手を出さないことを願ってマッスルw

10日13:00追加
665から700にリバってる…
むらやんが入って無いのだな。
美人OLちゃんは入ってたw

| k | 2017/03/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

笑 笑 笑
笑いのセンスは最高ですねー
なんか進む道間違えてね?

| 笑 | 2017/03/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!

| デカバラ | 2017/03/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今日は、私もマイナスでした。
ドンマイ・ドンマイ!

| 損切証券 | 2017/03/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

結構きつい下げ銘柄多いですね💦

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

もはやプロの億トレとは思えんな。コレに手出し買い下がりとはw

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

証券コード 2110
銘柄名 MURAYAN
4営業日続落

もうやめて!むらやんのライフはゼロよ、を通り越して−135万よ !

| 富 | 2017/03/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

そんだけ金あるならば
デイトレ止めて
ファンダメンタルズ投資に切り替えてみるのも
1つ手じゃない?

180度考え切り替えて!

過去の成功より
未来の成功を考えて!

生きろっ!!!

| ふなちゃん | 2017/03/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

気が付いていらっしゃると思いますが、株に拘る理由は無いのではないでしょうか。
株が好きなのは伝わってきますが、客観的に見ればずっと負けているのに、この人は何で同じことを続けてるのだろうと疑問に思いまして。

| 秘 | 2017/03/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

損失がすごいですね。

もったいないですね。

私が運用しましょうか?

ここ5年間で負けなしです。

あとどのくらいお金があるんですか?

| たけやん | 2017/03/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんが『もじもじこねくり回して』と書いているときは決まって勝っているのでそのスタンスに特化したらいかがでしょうか。

| たか | 2017/03/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

見事なキャッチですなー

むらやん、この銘柄は普通、ストップで持ち越しするのは90%位
落とされる特性の銘柄なのに~
チャレンジャーすぎる。

うーん、アドバイスしようがないけど、勝っている時のバックテストとか
基本に戻る事。

それ大事とおもうぞ。

| K.H | 2017/03/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

生まれ故郷の食材使ったお店やりましょう

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

 ほんとへただわー職探ししたほうがいいじゃない?やらなければお金減らないしね。
 むらやんの逆やれば儲かるってことか。
 セミナーなんていけないよこんなんじゃ。
 こうでもかかなきゃやるきでんでしょう。

| ガンバ | 2017/03/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

勝ったん見たことないわ。
よう億なんて稼げたな。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント