≫ EDIT

株式投資、デイトレードなどに関わってはや1周間・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ


(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ☆



 昨日は連日の飲みや、結婚式に参加の流れから飲み過ぎ&寝不足にて、ブログを書こう、書こう

と、思いながら体力ゼロMAXにて気付けばおねんね  してしまってましたん  しゅんまへんっ

そんなぁぁ・・・ こんなでッ  昨日と今日の結果報告ッ  最近はデイトレはほとんどしてないん

ですが、持ち越しや時間軸長めのポジション、はたまた2回ほどしたデイトレで・・・









昨日-25マソ! 今日-36マソ!









 って事で、今月に初めて株式市場に参入した、まるかめ・まる男ですが、7日(5営業日)時点で

の投資で増減した自己資金はぴったり・・・





-100まんえん!





今日もお疲れ様でした   ヤーマンと名古屋でセミナーする けど、慰めにきてねんww

オレはMC、ヤーマンが元ディーラー経験と、熱い投資話を聞かせてくれる内容となっております


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-610.000円(2日分)
今月の収支
-1.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

コメント欄復活(笑)

以前コメして返事頂いた時はとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
書けるチャンスがある時に思い切って書いてみましたw

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

お代官様、おねげ~だから、むらやんの年貢まけてけろ~~。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 16:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お疲れ様です。
いよいよ、3月11日 東京で会える日が来るんですね。
話を楽しみにしております。

| きたっち | 2017/03/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、頑張ってください!!!!

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

コメント復活ですか。良かったです。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 19:05 | URL | ≫ EDIT

純粋な質問です。
純粋な質問です。
いつも楽しく拝見させていただいております。

むらやん様には、大変失礼な質問なのですが、昨年のトータルが大きな損失で、今年も現在の状況においては普通の人の年収ほどの損失を出されています。

そういった状況ですが、株をやめようとは思わないのですか。
現在の資金で不動産投資などの株よりは手堅い方向の投資などは考えないのかと思った次第です。

あくまでも純粋な質問で他意はありません。
お答えしたくない場合などは、無視していただいて構いません。
不躾なコメントですが、よろしくお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

米欄消し忘れてますよ。

| k | 2017/03/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください!

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
資金はまだまだあるのでしょうか?
ブログを以前見させていただいていて見てみたら大変だなっと

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメントできるやん

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

むらやんに憧れていつもブログ読んでます^^

株もだけど、人生の楽しみ方いろんなことで頑張って!

| ヤ-マンよりコーマンlove♡ | 2017/03/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

斜体の文斜体の文 
コメント欄復活したの?ちょっとロット落としたほうがいいかもね。初心者にしては負けが大きすぎるよね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください

| れいな | 2017/03/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

コメント欄ないと寂しいです!
再開おめでとう(*^^)v
Twitterも観てますよ💕

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

応援してます♥

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆
コメント欄廃止賛成です
どのブログでも負け組のやっかみが酷くて萎えます

応援してます。
大変でしょうけど頑張ってください!

| 黒田のあそこは真っ黒だ | 2017/03/09 05:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント