≫ EDIT

今日はバタバタなので結果だけでしゅんまそん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽっぽ! (*´ェ`*)ポッ



 今日は友達の不動産お手伝いやら、自分の私用やらで今もまだまだ用事が終わらなMAX

って事で、今日は結果のみの報告なんですけど、基本的にデイトレせずにで今は持ち越しとかをメイ

ンでしてて、デイトレはやってないので、朝にアメリカがつるりんこーして返ってきたので、まる男の株

も朝からつるりんこー  スタートで、1日持ちきるか、そそくさとしょんぎりするか迷ってたら、ギャッ

プダウンから前日比変わらずまで戻ってきたので、そそくさと全株撤退したらその後ー4%下がってた

ので、実際は同値撤退なんですけど、気分は機会得々+50マソw あとのザラ場はじっとして・・・










こんなしょーもない事を書き込んでたら1日が終わってましたw 気づけばデイトレーダーじゃなくな

ってた  まぁデイトレして2年負け続けてるので、ようやく諭吉さん大放出中の蛇口の締め方を

覚えたといったところでしょうか・・・ おそそっっ って事で今日は変わらずにてのフィニッシュ

で、週末は軽めに600マソほどのポジだけもろこししてみましたんっ  そんなこんなで週末は明

日は遠征、明後日は友達の結婚式といろいろあってバタバタなのでこの辺でおいとましようと思い

ますぅ~  今週もお疲れ様でした~   ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ 


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず
今月の収支
-390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:09] | この記事のURL | コメント(-) | トップ