≫ EDIT

私たち、デイトレで入れ替わってるぅぅ~?! と、いうことに気づきました!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
株式投資2日目ぇぇえええ!!! щ(゚д゚щ)



 ドキドキしながら目覚めた今朝、『 お得 』 の表示があるかと思いきや、証券会社の口座残高には

特に目立った表示はなかったんですが、不安で不安で寝れなかった私は、インターネットを駆使して、夜が

明けるまで、自分が今、どういう状況になっているのかを知るべく、ぐぐって、ぐぐって、ぐぐりまくった結果な

のですが、探しているうちに、BADSTOCKS ( ※株は悪 ) という名のバンド・アーティストにたどり着きまし

て、さらに調べていくと、つまり昨日の出来事はこうだったようです・・・








んで、いろいろさらに調べてると、インターネットのツイッターやブログやSNSを使って銘柄について語る人

もいるようで、こういう方もいるんだと・・・









正直、株式投資の世界に関わって2日目ですが、心底怖くなりました  ちなみに今日も昨日から株を

持っている状態の持ち越しってやつをやっていたんですけど、今日は朝に起きたら株価ボードに、 『 ↑ちょっ

と寸志お得
 っていう表示が出ていて、口座残高を見たら+3万円分だけ増えていました 損する

人と得する人が入れ替わったり、狂喜乱舞に銘柄を出す人がいたり寸志お得の恩恵を受けれたりと、株式相

場の世界は奥が深い、否、欲が深い世界なんだなぁ。。。 と、心底感じました、この世界にはガンジーや、ブ

ッダ、キリスト、マザーテレサや、キング牧師のような方は参加していないんだな・・・ と思うと、とても悲しくな

りました。  そんなこんなをぐちゃぐちゃ書きながら、明日も・・・












↑お得♡










の表示が現れる事を願いながら投資生活3日目を目指してみたいと思いますっ  おっちゅんぽっぽ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(-) | トップ