≫ EDIT

生まれて初めて株取引をしてみました!ブログも初投稿です☆彡

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°はじめまして☆ 株デビュー!!




 今日は前から興味のあった、株式取引の世界を体験してみるべく投資の世界にGO

したんですけど、正確に書くと、今日始めて取引したというよりかは、昨日株をはじめて買ってみ

たんですよ  いろんな人のブログやツイッターを見たところ、こういう取引は、『 持ち越し 』 っ

て言うらしく、日をまたいで株を持ち越す行為らしく、次の日に、昨日の終わった株価の値段より

高くはじまったり、安く始まったり、はたまた変わらずはじまったりするらしいんですけど、とにかく

昨日買ってた株があったので、朝はドキドキしながら株価ボートっていうのを見たら・・・











↓特









って書いてたんですよ


何も知らないワイは、思わず、お得の 『 得 』 って書いてるんじゃないかと思って、普段開いてい

ない細い目を無理やり見開いて見てみたんですけど、得ではなく特っていう漢字でした  な

んだかわからないので、怖くなって、『 成り行き売り 』 っていうボタンを押してみたら、昨日より凄

い下がった値段のところで 『 やくてい 』 っていう通知がきて、無事に売れたようだったので良かっ

たです。 結局今も、特。の意味は分かっていないんですが、何がどうなったのかわかりませんが、

とにかく昨日より、自分のお金が増えてたら何の問題ないやろっ  と、証券口座の口座残高

を見たら、ナント  42万円もお金が減っていたのです  テレビのニュースでその昔、

アベノミクスは買いです  って安倍首相が言ってたので、まさか株を購入してお金が減ることな

んて想像もできませんでした。 なので、今の素直な気持ちはこうです・・・




本当はお金は減ってなく明日になれば返ってくる?




たぶんこれで合ってると思うんですが、明日になればお金はどこからか振り込まれたりして口座残

高は元通りになるんですよね  明日の朝は口座残高のページ開いたらきっと・・・











↑お得♡









って表示されてるんですよね  なにぶん生まれて初めての株取引なのでブログを書いて、詳しい

人に相談してみようとこのブログを開設したのです。 もしも株式投資に詳しい方がいらっしゃったら、

明日の朝、口座残高画面に、『 お得 』 って表示がされていて、キャッシュバック?配当?PER

?みたいなやつが振り込まれて、元本よりお金が増えてるんですよね  どなたかご存知の方

がいらっしゃったら、どうか答えを教えてもらえると今夜安眠できそうです。 ヤフー知恵袋への投稿は

はじめてですがよろしくお願い致します  回答の内容が、それは損してるだけですよ。とかいう怪

しいコメントだった場合は、セカンドオピニオンとして、教えて!goo にも書き込む予定です。


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-420.000円
今月の収支
-420.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(-) | トップ