≫ EDIT

宇宙から謎の交信でデイトレをやめてパリピになれというお知らせが!

ポチッとな☆ブログランキングへ
/^o^\ 2月相場もおっちゅんぽ☆彡



 今日も頑張ってリハビリデイトレを頑張ってて、コツコツ+35マソくらい利益があったんで、そのまま

利益を伸ばしてやろうって考えてた時に、何もしていないのにイキナリトレードしてたモニターが・・・ 





グラブdeズンズン♪パーリーピーポー状態に☆



この謎のポケモンフラッシュにかかって脳みそがツルツルになったまる男は、脳みそツルツルスカスカB

SE思考
 になったので、血迷ってGNIの逆張りデイトレに参戦することになって、音速で 






落ちるナイフをぐっさりキャッチのー60マソげっふぉんw









クルクルパーリーピーポーに!




ぐうう・・・ タワオ! o┤*´Д`*├o タワタワ~



 って事で、本日収支はー25マソの今月収支はー217マソにてフィニッシュ  ぷげらっ

むむむむむ・・・ これはひょっとして2017年は絶好調の年にするぞっ  と、張り切った結果・・・ 








( ゚д゚ ) ひょっとして絶不調なのでは?!




 なんだかわからないけど、たった3ヶ月で700マソほど負けてるので、これは今日、コスモ ( 宇宙 )

から謎の交信という名のお告げがあったので、テケテケテケトースキャは自粛しろというお告げかもしれない

ので、3月相場からはひたすらチャンスを待ちながらロットを抑えて抜本的改革に入る期間に突入したいと思

いますぅっ  さすがに2年近く今までのやり方で負け続けてきたので、ようやくこれがダメだということに気

づいて ( 気づくのおそっw ) 明日から心機一転、ノートレの日があっても気にせず、スタイルを変えれるよう

に頑張ってみようと思いますっ 今まで株をやったこと無い人が新規参入する気持ち ( これも5回目くらい

の気持ちw ) で、イチから挑戦してみようと思いますッ まさかここまで負け続けておきゃねが減るとは・・・



ってぇ~・・・ 事でッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 明日からは、心機一転新生、まるかめ・まる男  にて頑張ってみようと思うので、いつも見てもらって

る方には派手さはなく申し訳ないですが、まったり相場と長くお付き合いさせてもらって、少しでも長く生き残

れるようにぎゃんばってみようと思いますっ  信用全力で一撃リベンジをかましたくなる気持ちはあるんで

すけど、だいたいこういう時にそういうことすると思ってる5倍くらい負けるので、 ここはぐぐっとガマンして、投

資をしたこと無い、生まれたての子鹿モードでやりまっするぅ~  って事で、今日の宇宙からの謎の交信

が転機になることを願いますぅ~  (屮゚Д゚)屮 今日も1日お疲れ様でした~  とか書きながら、今

日も裸の買いポジで2000マソほどポジションがあるんで、明日ギャップダウン 食らってさっそくぶっ

こく可能性はあるんですがw それはそれでお楽しみに


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-2.170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:48] | この記事のURL | コメント(-) | トップ