≫ EDIT

早いもので明日で2月相場も最終日ですなっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
本日の日本市場ッ!!!









がが、しかしっ?!











本日+30マソ!





て、天才現る・・・   ただ、この天才、、、今月収支はー200マソ  ぶっこきの天才健在

そしてリアルな友達にも、ブログやSNSでも良く聞かれるんですが、『 そんなに負けててむらやん大丈

夫なん?お金まだあるの?? 』
 と、よく聞かれますが、何度も、『 大丈夫じゃないし、お金もないよ

! 』
 と、お答えしてるのですが、まだまだ無限に同じ質問が来るので、しっかり見えるように、太文字で

書いておこうと思いますッ  まるかめ・まる男・・・




『 大丈夫じゃないし、お金もないよっ! 』




むむむ・・・ どこからともなく、今日も他人の不幸で飯がうまいっ!っとメシウマの笑顔が想像できてしまう・・・






『 今夜はメシウマ焼肉でハイボールっすね! 』






 あ、むらさん。 ごはんですよ持っていっていいですか  と、聞かれそうなアンニュイな月曜日で

 って事で今日もお疲れ様でしたーww 恐るべし、、、ごはんがごはんがススムくん ヤーマン・・・

明日の献立を考えておこうと思いますっ  明日の2月最終営業日頑張っていきましょうねんっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-1.920.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(-) | トップ