≫ EDIT

プレミアム損切りフライデー…

ポチッとな☆ブログランキングへ

おちかりどすー o┤*´Д`*├o ゥゥゥー



 今日からはじまった・・・ 











否ッ!







なんかワイのパソコンにはこんな広告が・・・









-50マソゲッフォン!









た の し い し ゅ う ま つ を す ご し た い と お も い ま す  ま る


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-2.220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:41] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんどうしたん?

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

天才ですね

| やましさん | 2017/02/24 16:21 | URL | ≫ EDIT

クッソwこんなので…(´Д`)
むらやん負け続き本当に大丈夫なん?焦らず頑張って取り戻そうぜ!!

| ととり | 2017/02/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

おつかれカレー🍛むらやん
私は、先ほど!気分転換、運気転換の為、カレー激辛タイム(^-^)しました。ここらで、いっちょ!カツカレーでも❗豪快にプレミアムしますか⁉辛いは心も身体もリセットされますぅ。ヨコハマタイヤさん(*´∇`*)にも食べさせたい苦笑 かまぼこ先生より、せめて、良い週末を

| かまぼこ先生 | 2017/02/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

冗談抜きで、こんなんでどうやって生きていくの?

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

プレミアムフライデーといっても、損失のみプレミアムです〜ってことですねw

| 富 | 2017/02/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

何をトレードして損切ったんですか?
損切りしないでホールドしてみるとかは考えられないのですか

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

何の銘柄で損したんですか?
私が、むらやんさんの敵を討ってあげますよ。
ヤル前に言って下さいよ、思う様に上下できますから。

| きたっち | 2017/02/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

貯金いくらぐらいですか?
どこからお金がでてくるんだい?
答えれる範囲で教えて?

| むらやんに似てる | 2017/02/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、来週もプレミアムな「ゲッフォン!」よろしくお願いしまっする〜

| 富 | 2017/02/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

フルパワーで空売りしかけて持ち越してます

ただいま日経平均先物が19090円と急落
この2月の週をまたぐパターンだと月曜日は確実に日経平均が落ちます

ちゃんとおちれば70万は儲かる予定です もしも逆つかれたら70万くらい損するだけさ(笑)

| 同志 | 2017/02/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

DVD むらやんの株式デイトレード術 でも買って観てみたらいいと思う

| ゆう | 2017/02/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんヤバくないですか。
美容室経営した方がいいんじゃないですか。

| d | 2017/02/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いえ、ただただ負けているだけですww

>やましさん☆

( ̄ー ̄)ニヤリ

>ととりさん☆

あざっす!w なんとかリベンジ決め込みたいいいいい o┤*´Д`*├o アァー

>かまぼこ先生さん☆

は!確かに最近カツカレー食べてなかった!食べてリベンジぎゃんばりますう!!

>山師さん☆

そろそろハローワークにいかないとまずいっすw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>富さん☆

損失プレミアムううう・・・ (゜-Å) ゲッフォン!

>山師さん☆

いろんなやりかたでやってますけど、だいたい損切りにて終了していますw

>きたっちさん☆

売買代金上位の新興の全員集合してそうな銘柄群ですよー \(^o^)/

>むらやんに似てるさん☆

いえ、もう瀕死のノミ虫ですw オワタオワタオワター!!!

>同志さん☆

おお、今日は下がりました!流石ですな・・・。おめでとうございますー!( ゚∀゚)o彡°

>ゆうさん☆

( ゚д゚)ハッ!家にいっぱいあるのに見るの忘れてました!!無念!!今から・・・

>dさん☆

ヤーマンに対抗して理容室のひげそり専門店でやってみようと思います( )

| むらやん | 2017/02/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント