≫ EDIT

所要にて結果のみでしゅんまそん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´)  おっちゅんぽ!



週末は北浜証券バーで飲み会に参加して頂いて皆さまありがとうございましたーーー








ガリガリガリクソンさんも急遽参加してくれて大盛り上がりでしたっ  その後ガリさんの誕生日だったの

で勢いに身を任せ、ガリさんの誕生日会を開催して・・・








こんな感じで楽しい週末を過ごしましたぁ  ワイのおまけケーキもあったんですが・・・








あばばばばーーー のくまでしたw


しかしくまにも負けず本日+25マソにてフィニッシュ  とにもかくにも今日は今から出かけないといけ

ないので、今日もお疲れ様でしたぁ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-1.670.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おめでとうございます😃
今週初めに勝利。お誕生日ケーキ🎂のご利益MAXかもしれないですね❗

| かまぼこ先生 | 2017/02/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

ガリガリ君の某女優への正論ツイが話題ですが彼は消えるのでしょうか?
カルト系には気をつけろと…


深夜のリツイートについて、
今のタクシーってGPSで管理されてるので時間と場所が解ってる事故なら警察が動くと即捕まるんじゃないですか?
個人タクシーは知らないですが…

しかし、こう言うリスクを負ってチャリを運転してるって認識してない人も多いとは思います。

19日の日曜の鶴見緑地で全く同じ様な電チャリに前後に子供を乗せた若いおかんにロックされて突っ込んでこられましたわw

左30m前に現認して、双方そのまま真っすぐに行けば3m幅ですれ違えるのに、自分が進んでるライン上に細かくハンドルを切りつつ近づいて来て、結果は逆イ型に通せんぼさせられたので左にハンドルを切って避けました。

このロック解除は止めたほうがいいですよ。
ペダルを踏み込んでハンドルを切って逃げようとすると、何故か弾かれたようにペダルを踏みこんで必死で突っ込んで来ますw

| k | 2017/02/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
ガリクソン氏って投資やってたんですねw
昔、あらびき団出てたの見てたんですが、すごく面白い芸人さんですよね

| 黒田のあそこは真っ黒だ | 2017/02/21 02:54 | URL | ≫ EDIT

>かまぼこ先生さん☆

ありがとうございますうー!!損失補てんぎゃんばりましゅう( ゚∀゚)o彡°

>kさん☆
むむむ。。。いろんな人がいますもんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い変なことには巻き込まれないように頑張っていきたいですね☆

>黒田のあそこは真っ黒ださん☆
ガリさんバリバリ株やってますよw
面白い人ですよね~!性格もめっちゃ良い人です☆

| むらやん | 2017/02/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント