≫ EDIT

凛として… 今日も負けッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´゚ω゚`) ・・・




※出典 : エナリス。



 今日も昨日から1500マソほどもろこしてた株がギャァァップダウンンン しょんぎりっw


しかし、持ち越しやデイトレで勝てなくても、店頭の証券会社さんからもらったローリスク投資法の

トウキョウベースのPO (公募増資) を受けてたのがあるので、今日はそれで損失補填しちゃいま

すかっ  ニヤニヤ・・・ と。 寄り付き前にトウキョウベースの株価をチェキッ  (`・д´・ ;)








-8%直撃にてPOならぬKOに…







 その後、ガチャガチャデイトレしてみるも、まる男的チャンスは見つからず、本日はー20マソ

にてのフィニッシュとなりましたん  まぁ終わったことをグチグチ言っても仕方ないので、週末

リフレッシュして来週からも頑張りたいと思いますぅ~ んで、明日は北浜にて個人投資家少人

数飲み会を開催ッ  参加予定の方はお手柔らかによろしくお願いしますですぅ~ んでは今

週もお疲れ様でした~  来月、東京でのパンローリング会もまだまだ募集中ですぞっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-1.920.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:14] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん、まだお金ある?

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

買いたい時に売ってみる、売りたい時に買ってみる。反対売買するのも手では?

| さざ波 | 2017/02/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うぐぐ、、、 (*/ω\*)ないっw

>さざ波さん☆

確かに!!来週からはそれも考えながら頑張りますww

| むらやん | 2017/02/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

全て失うまでやめれないだろうな。
可哀想に・・。

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん、一発逆転だね!

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

実は別の口座で稼いでること私は知ってます(^ω^)

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは基本的に空売りやらないんですね。毎回やられるってことは逆やれば儲かると思うんです。どうでしょうか。

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うっぐぐぐぐ・・・ 宿命ッ!(*/ω\*)

>山師さん☆

一撃ゲットン信用全力しか!!!()

>山師さん☆

!!!  その口座・・・ 欲しいッッッwww

>山師さん☆

売りも買いもやりますよ~!ただ、両方で負けてるだけですw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2017/02/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私は2年前から株を始めまして、このブログもその少しあとから見させてもらっていますが、いい加減勝ってくださいw見ているこっちのほうが、少しつらくなってきます。まあ、ご自身が一番わかってらっしゃるかもしれませんが、影ながら応援しております。それでは。

| 白金慈道 | 2017/02/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

張ったヤマの反対の売買やったら儲かるんやないの?

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

>白金慈道さん☆
ご丁寧にコメントありがとうございますうう!!!
さすがにそろそろリベンジかまさないとちぼんぬ!なので頑張りますぅぅぅ☆

>山師さん☆

そうしたらナゼかその時だけ反対に動くのです >< >< ><

| むらやん | 2017/02/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

>同志さん☆
メッセージ読ませていただきましたああ!!!
ご丁寧にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントいろいろ勉強してリベンジできるように頑張って
いこうと思います☆お互い頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2017/02/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント