≫ EDIT

真剣に株式投資を始めてみました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


本日・・・
















-185マソ!















否ッ!















今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-1.850.000円
今月の収支
-1.720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:17] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

まさか!
まさか前日からYKT持越しのGD直撃とか?!

| 一般人 | 2017/02/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

カバオ君(;Д;)ギャー!
阪急の運転手さん直撃のニュースあったけど、むらやんアカンで

| 職無しプー太郎♪ | 2017/02/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんさ~ん!!大丈夫ですかーっ!?
むらやんさんの手法(とメンタル)を利用してるアルゴリズムがいるはず!
そのアルゴを利用すれば勝てます!!
ぼくたち塾生のために勝ってください!!

| あゆみちゃん | 2017/02/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

早く、東京に遊びに来て下さいよ。
東京を案内しますので、一緒に遊ぼっ。

| きたっち | 2017/02/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

 ブルゾンちえみさ~ん
元芸人のむらやんにアドバイスを~。

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

自分は投資スタイルを改善すること考えています
値動きの激しい株ばかりでなく、上がる確率が予測できる要素はなにか
なにを狙うか どう改善するか つっこむタイミングはいいか

むらやんさんもしばし「見」に回ってシミュレーションしてみてはどうでしょうか?
あえて今だけ賭けないけどもしも賭けたら上がっていたか?失敗したか?
どこをみれば失敗を防げたか?

改善の時です 応援してます

| 同志 | 2017/02/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

HYPER SBIが訂正が板の所と値段打ち込む所が連動しなくなって、値段打ち込む所をクリックしてから板の所を押さないといけなくなった。ざら速さんも同じような事をおっしゃっています。
それで自分は電話しましたが変更されてません。

ざら速(ザラ場速報) LV24 ‏@ZARASOKU 2月1日
その他
HYPER SBIの注文取消しの仕様が少し変わったような気がするんだよなぁ…。
なんかよくわからんけど、1ステップ多くなってる気がする…(´・ω・`)

むらさんの力で何とかしてもらえないでしょうか。よろしくお願いいたします。

| ニートレーダー | 2017/02/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

HYPER SBIの補足

新規注文から訂正注文を押した時に板と連動しないのと訂正注文の所と板が連動しても訂正確認のクリックボタンが押せないので、訂正の指値の所をクリックして横の所がブルーになってないと注文で来ません。

| ニートレーダー | 2017/02/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

大ファンです!
いつも負けてるからじゃなくて、いつも負けてるところが大好きです!

| こんにちわ | 2017/02/17 16:16 | URL | ≫ EDIT

>一般人さん☆

エボラに感染して逝きましたww

>職無しプー太郎♪さん☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>あゆみちゃんさん☆

アルゴを攻略出来るように気張りたいと思います!!!( ゚∀゚)o彡°

>きたっちさん☆

確かに!!準備できればいけるようにしたいところでございます(*/ω\*)

>山師さん☆

くぅぅううう!!!投資のアドバイスをきぼんぬwww

>同志さん☆

お互い苦境の時期ですねぇ。。。またゼロからやり方探さないと!と思って頑張りますぅ!!

>ニトレーダーさん☆

証券会社さんのいろんな変更にはいろんな意見がありますよねぇ。。。おでの力ではきびしいですw

>こんにちわさん☆

嬉しいメッセージあざーっす!!これからもぎゃんばりますぅぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2017/02/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント