≫ EDIT

強い銘柄は強い!弱い銘柄は弱い!つまりそれ、誰でも知ってる相場!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ヲツ!!!



 トランプさんの側近がスピード辞任しようがアメリカは・・・ 







無限アゲッ!







 とはいうものの、全部の銘柄がバブッてるわけでもなく、強い銘柄は強い。弱い銘柄は弱い。って

あたりまえ体操の流れで、まる男の見てる銘柄はヨワ面・・・  途中から見てても負けそうな雰囲

気を感じたので、、、






 ってな感じで、じっと株価監視員しておりましたん  まぁ、ずっと苦手な地合いということでww

そういえば1年半くらい前に、ダウはこの先長い目で絶対下がると思って、CFDに入金までして空売

りしたことがあるんですけど、あっさり損切りに終わってムッカーって思ってたんですが、今の今でも史

上最高値ですねっ ( ) やはりまる男の曲げ師伝説は続いてゆく・・・  そんなこんなで本日収

支は+10マソにてのフィニッシュでしたん  黙ってヤーマン美容室、ばーばーそらまめ

散髪に行ってこようとおもいましゅ (*/ω\*) 今日も1日おっちゅんぽう~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:23] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんノリノリですねww
こちらのブログはおもしろくつくられてて好きです

株にたいして前向きに勉強できますね!(≧▽≦)

| 同志よ | 2017/02/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

>同志よさん☆
嬉しいメッセージあざーっす!⊂(^ω^)⊃
お互い前向きに頑張っていきたいですねw

| むらやん | 2017/02/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント