≫ EDIT

東芝de右往左往オロオロ ® 相場!ヒーハー /^o^\

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ´゚д゚`) オチカリドドスコッ!!



 いやはや、いやはや・・・ 今日はとーちばに振り回される1日となりましたなっ







決算出せないとぉちばッッ!!








特損の事はどう見られても構いましぇぇえん・・・ de








日経も一緒にクラッシュw







 って事で、モブキャやアエリア、メタップス、マイネットとかやってて、前場プラスだったんですけど

しっかり吐き出して、本日ー9マソにてフィニッシュ  まだリハビリトレードの日々は続くって事で

今後も無理せずリハビリを頑張りたいと思いますっ (*/ω\*) クゥンクゥン んでは今日もお疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-90.000円
今月の収支
+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

超~久しぶりにブログを拝見しにまいりやした。
(ツイッターはいつも楽しくストーキングさせてもろてますw)

東芝さんだけでなくトランプおじさんも、大丈夫なのか大丈夫でないのかハラハラドキドキだせてくれてますよね~

ところでところで。

月別収支一覧の2017年がまだ2016年のままになってますよ~

2016年そのまま継続させたいんですか~v-397

| sujigoro | 2017/02/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

まー、どんどんまい。
気楽に行きましょう。

俺も東芝をやりたかったが
他に引っ掛かっていて参加できなかった。

無念。

| きたっち | 2017/02/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

>sujigoroさん☆
嬉しいメッセージありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
おっと、指摘ありがとうございますう!早速治しておきまっするうう☆

>きたっちさん☆
いやはや毎日いろんな材料があって騒がしい相場ですねw
お互いぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですなぁ(*/ω\*)
今日もおっちゅんどすうー!!

| むらやん | 2017/02/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント