≫ EDIT

2017年は特に人のありがたみを感じまくっている!

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽう! 三┏( ^o^)┛



 今日の相場はツイッターには書いたんですけど・・・ 






ってな感じで、その後モゴモゴやったらちょっとお金増えたんですけど引け前辺りにエムアップを買い

下がって、大引けの安値で売って減らして終了でしたw あーめん (m´・ω・`)m って事で本日収支

+12マソにてフィニッシュ  ガッツリ取れないリハビリ期間が続いておりましゅ



( ゚∀゚)o彡°話は360度変わって!!!



先週末の金曜日が誕生日だったんですけど、特に家を出ることもなく、日曜日までおうちで・・・ 






こんな感じで過ごしてたんですけど、ありがたいことにご近所の仲良しの工務店屋さんから、うちで飲

まへん  と、お誘いいただき、その相方が9日生まれでオレが10日生まれなので、男同士盛り

上がって、金曜日は22時頃から夜中3時ころまで宅飲みさせてもらってニッコリに・・・  土曜日はお

うちでインターネッツばかりしてたので何をしてたのか記憶にナシw 日曜日も何もしてなく、インターネ

ッツしてたら年下の友達から連絡あって・・・







ままま、まじっすか!!っと、、、








と、こんなにたくさんプレゼントをッ☆



MURAYAN、の刻印入りのディズニーグラスをくれたりオリジナルチョコをくれたりクッキーまでくれる

とはなんたるや・・・  酒がすすみそうでありますww 


これは、れーや君 ( https://twitter.com/yuu5968 ) がくれたんやけど、カレは男前でとても気遣いで

きてすごく優しいイケメンなのでぜひフォローしてつながってねん  ありがたやぁ~  んで、帰り

にたこ焼き買って持って帰って食べてたら、いつもの飲み友達から連絡アリ  軽く飲みにいこやぁ~

と、近くまで4人で来てくれたので楽しくワイワイ飲みに行ったんですけど、そこでもさらにプレゼントが

ががッ・・・ 




へるめぅぅぅううう~・・・へるへるぅぅぅ~・・・



と、喜んだフリをしておきました  い、いあ、冗談ですw 本当に嬉しくありがたかったです マネー

クリップを卒業できそうでありますww 中国産  中国産やんな  中国産ッ  と、10回くら

い聞いて、みんな下を向いてたので多分中国産でしょう。 オールウェルカムチャイニィィィー  と、いう

具合に、誕生日の前日はパイセン3人にお祝いして頂いて、週末はこんなことが多々あって、さらにはつ

いさっき・・・






こんなことまでもッ! (ノД`)~゜。



 うーーーむ。。。 ホントに今年はまだ一ヶ月半しか経ってないけど、1月しょっぱなから、まさかの

タクさんとのアメリカ旅行にはじまり、素敵な友達や素敵なカップルや素敵な夫婦がおでのことをかま

ってくれたり、東京に行こうかと書けば、みんなここに住んでー!と、連絡をくれたり、、、で、初詣のお

みくじは凶でしたが、ラッキーでハッピーなことしか無いっ 悪材料出尽くしの2017年まるかめ・ま

る男で年齢も一つ上がって、心機一転特攻していこうと思いますっ



そんなぁ~・・・ こんなでっ!!! ε=(ノ゚д゚)ノ



これからも変わらぬ自分で、人間臭く、ブログやツイッターを更新していこうと思いますので、あいつ

昭和くせぇなw とツッコミながらかまってもらえると嬉しいですぅぅ~  あとは相場でリベンジかま

すだけなので、しっかり稼げるように頑張りたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でし

た~  明日もぶっこきに気をつけて頑張ってイキマヒョーーー ⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽ☆


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+120.000円
今月の収支
+120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

みんな良い方ばっかりですね!心が温かくなります(^^)ところで10日はもう売り切れなんですか?(TT)

| よーこ | 2017/02/13 18:43 | URL | ≫ EDIT

いやー、素晴らしいっす(^^
いつもむらやんさんが
周囲に幸せを与えてるからこそ
こんな素晴らしいお返しが来るんすよねぇ
私もそうありたいっす。
見てるこちらが勇気づけられました。
ありがとうございます。

| CB250 | 2017/02/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

僕も先週の最高値でエムアップ空売りして
予想どおり今日はおちて+15万6000円
・・・ただし税金ぬかれて12万です( ^ω^)

14日の引け後にエムアップは決算発表(!)なので15日はさらに値の変動がはげしそうです
火中の栗に手をつっこみたい僕としては余裕で凸します

やっぱ値動き激しいやつにつっこまないと手数料と税金ぬかれてもうからんですからね^^

| 同志よ | 2017/02/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

>よーこさん☆
みんな優しくて感謝っす!
10日?東京の11日のやつですかね??懇親会はまだいけますよー(*/ω\*)

>CB250さん☆
ホントに嬉しい誕生日となりましたぁ⊂(^ω^)⊃
これからも変わらぬ自分で頑張っていこうと思います☆

>同志よさん☆
おお、ナイスですううう!!ε=(ノ゚д゚)ノ
決算後も動きそうですね!お互い気をつけていきましょうねん!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2017/02/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント