≫ EDIT

敷かれたレールに反逆のカリスマ!それがバブル相場に乗らない漢!オレ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりアルヨ~☆



 今日もなんだかバブってましたね  しかし、かかし、好みのミュージックは尾崎豊  派のオレが

敷かれたバブルのレールに乗ることは許されておりませんっ 盗ぅぅぅすんだ~ 株券持って走り出す

ぅぅぅ~ 行く先はぁぁ~ 証ぉぉ券んんん金融~ 暗ぁぁい事務所の、なぁかぁえぇぇええ~えええ! 誰ぁ

ぁれにも縛ぃぃばられたくないと~ 逃げぇ込ぉんだ、この事務所ぉ~ 凄ぉぉい三階建てになぁった~ 37

の夜ぅぅうう~ 


 と、いう気持ちで戦っておりますが、実際に幻の三階建てはやっておりませんw


 そんなこんなもアリケリ  今日も各地でバブってましたなぁ。。。 オレは漬けてた含み損銘柄の

損が、このバブルに逆行して損失拡大したので、涙の損切りを決行して、ほそぼそとデイトレして損失補て

んを頑張ってましたが、本日終わってみればー6マソにてフィニッシュ  まぁ、30マソくらいあったのを損

切りしてこれくらいで終わらせれたので良かったと言えば良かったんですけど、オレはいったいいつになった

らプラスになるのっ  とww まぁ今は辛抱・・・ 致し方茄子  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ハナシは変わってッ! (*‘ω‘ *)



 直近のイベントの告知どどすう~


って昨日も書いたところなんですけどねw 先日から告知はさせてもらってるんですが、大阪では・・・ 


※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。



2月18日(土)【大阪】 投資に興味ある人、少人数でガッツリしゃべろう会☆ 【北浜・淀屋橋】

>>2月18日(土)北浜de少人数飲み会ッ!<<


※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。



詳しくは上記リンクのブログ  で確認して下さいましぃ~  昨日アップしてすでに12名の方が参加

希望の連絡をくれてる状況どどすっ  内容はブログにキッチリ書いてるので、メールやラインする前にち

ゃんと読んでねんっ まだ数名はいけますので、よっしゃ、いっちょいったろかぁ~ って方はぜひ

あと4~5名ほどで募集終了予定どすっ



んででッ!続いて東京でのイベントぉぉおお!!!



投資戦略フェア2017年!一般募集開始ッ!

”投資戦略フェア2017年!一般募集開始ッ!”



 これまた上記にブログに詳しく書いてますので 上の画像をクリックしてもらって、内容を確認して

頂けたらと思いますっ  事前登録で入場も無料になりますし、無料のセミナーは無料で受けれるので

いいですぞっ  と、夜に開催される打ち上げ懇親会は有料になりますが、いろんな人と繋がれるので、

ぜひとも参加されることをオヌヌメしまっするぅ  そんなこんなの大阪は2月18日土曜日に少人数飲み

会ッ 東京では3月11日土曜日にパンローリング社さん主催のセミナー&懇親会があるので、どちら

もまだ参加可能ですので、興味のある方はぜひとも参加しちゃってねん どちらの会も、盛り上がるつ

もりで参加されるのであれば、楽しめることでしょうっっっ ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~


投資戦略フェア2017の詳細はこちらをクリック☆
”【 3月11日(土)東京☆ 】 投資戦略フェア2017年( 無料 )&夜には懇親会( 有料 )もありマス!!”


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-60.000円
今月の収支
-170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

それで、むらやんはいつ、東京に住むの?
また、どうして東京に住みたいんですか?
何か、訳でもあるんですか?
テスタさんから、デイトレを1から教わるとか?

大阪の方が友人、いっぱい いるでしょ。

| きたっち | 2017/02/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆
東京に住むと言っても長い旅行感覚で
数ヶ月の予定ですよん☆微妙だったら
すぐに大阪に帰る予定ですw
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2017/02/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

宣伝王ですな。ハハッ

| 猿 | 2017/02/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

>猿さん☆

もちろんっ!業界を盛り上げないとっ(*‘ω‘ *)キュンキュン

| むらやん | 2017/02/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント