≫ EDIT

2月18日(土)【大阪】 投資に興味ある人、少人数でガッツリしゃべろう会☆ 【北浜・淀屋橋】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすっ☆



 今日も動く銘柄は動く~・・・ って感じでしたが、個人的にはあまりやる銘柄なっしんな展開

そんなこんなもアリケリで今日はずっと持ってる銘柄の含み損を半分くらい損切りして、カルメンでデイ

トレして本日+4マソ しかし、かかし、こけし、現在も含み損銘柄は梅おにぎり状態  まぁ、先

月もしっかり負けたので、決算集中時期の今は待ちの姿勢のリハビリトレードどどすこっ



ハナシは360度変わって!! (o゚ω゚o)


※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。



 来たる2週間後の、2月18日土曜日にっ  いつもお世話になっている大阪は北浜にある

証券バーさんの・・・ 



☆北浜証券バーFPeye(エフピーアイ)☆

”☆北浜証券バーFPeyeエフピーアイ☆”



の、協力とともに、”ヤーマン”とおでの、”少人数でどっぷり騙って飲みましょう企画” をさせていただ

こうかな・・・ とッ  と、いうのも、いつも50人、100人での飲み会も楽しいんだけれども、少人数

のほうが嬉しかったり参加したかったりするので、そういうイベントないですか  と、言ってくれる方も

多かったりするので、今回はお店さんとやーまんと話してて、こういうことをやってみようかと って

事で2週間後で急なので集まるかどうかもわかりませんが、集まれば開催。 集まれなければ・・・ (笑)

と、いうことでww そんなこんなで当日の詳細どすっ




■ 日時:2月18日 土曜日 20時~23時

■ 場所:各線、北浜駅or淀屋橋駅から3分~7分

■ 参加資格:20歳以上の老若男女上限190歳まで

■ 会費:3時間飲み放題5000円

■ 参加予想人数:約15名前後

■ 希望:お酒好きでとにかく楽しみたい方々



現在参加する決定人物:” ヤーマン” とオレッ! (誰も来なければ2人で飲むしか!w)


※投資未経験者、お酒飲めない方、社交性のない方でも参加は完全にご自由ですが、今回の会は北
浜の証券バーでの開催ですので、食事に期待しては来ないでくだいまし。あくまでお酒を飲みながらの
軽食程度ですので、割高だと感じられる方もいるかもしれませんが、もともと飲み放題とかのサービスを
していないお店なので、無理を言って飲み放題+軽食で3時間5000円をお願いしたので、食事に期待
されてくるより、人間関係のつながりを大切にされる方のほうがいいかもしれませんっ ☆

参加方法はこのブログの下記に記載↓↓↓



そういうのん、イイネッ! ( ´∀`)b って


言う方がいらっしゃいましたら、ぜひとも参加して頂いて、どっぷり相場の話から、昔ばなしや、しょーも

ないプライベートのハナシとかしてみてつながってみましょうよんっ  と、言うことで、あくまで少人数

の投資に興味がある方もないかたも、人間に興味がある方も5000円出してたまには変わったことして

もええなぁ~・・・ って方はぜひとも参加して下さいねんっ  個人的には近くに和民があるんで、そこ

で18時くらいから1次会をして、その続きを証券バーでしてみてもいいかなー  とも思ってるんですけ

どね~  ただ、そうなると2件行くことになって、費用負担が増えてくるので、できれば費用のかさば

らないようにぃ~・・・ と、思ってるので、参加希望のメールを頂けた方に、一応そんなんもアリかなぁ・・・

のおまけ提案みたいなんも書いて送ろうと思うので、参加してもいいよっって方だけで18時から和民して

もいいかなとw まぁ、あくまで今回のメインは北浜証券バーFPeyeでの20時からの飲み会ですッ



って事で参加方法ッ! ( ゚∀゚)o彡°



 下記のメールアドレスorオレのラインに、『証券バー飲み会参加希望ですー!』 とニックネームと

連絡先と一緒にメールを頂ければ、『受付オッケーですー!』 と、和民プランの返信させていただきます

のでお気軽にご連絡下さいましっ  ※和民プランはやるかどうかわからないので、和民プランだけの

参加申込みはお控え下さい。 あくまでメインの北浜FPeyeで20時からの少人数飲み会をしようと思っ

ているので、その飲み会だけか、気が向いたら酒飲みで早い時間からやっとく?ってハナシになるので

あくまでこの募集は、20時からの証券バーの飲み会の募集ですっ  って事で連絡先ッ



※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。
ですので連絡先のメールアドレスとラインの連絡先は消しています。



三┏( ^o^)┛ ってぇ事でっ  2週間後の2月18日、土曜日に企画してるので、上記の内容を理解

できてる方のご参加をお待ちしておりますぅ~  今回のテーマはあくまで少人数をテーマにしてます

ので、15名の方が申し込みされた時点で終了となりますっ  それと、後で文句言われるのキライな

ので最初から言っておきますけど、会費は5000円ですけど、バーですのでご飯に期待して来ないでく

ださいねんっ  お酒好きの方や人とのつながりが好きな方のほうがいいと思いますっ  ではでは

皆さんの参加申し込みをお待ちしておりますので、ヤーマン&むらやんとガッツリどっぷりしゃべろう会

に参加してみてもいいよっ  って方はメールorライン下さいねんっ  んでは今日もお疲れ様でした

ぁ~ おっちゅんぽっぽ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


投資戦略フェア2017の詳細はこちらをクリック☆
”【 3月11日(土)東京☆ 】 投資戦略フェア2017年( 無料 )&夜には懇親会( 有料 )もありマス!!”


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+40.000円
今月の収支
-110.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:54] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント