≫ EDIT

むらやんは本当は儲けてるんじゃないか? 理論!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おちかりどすうう!!!



はい。 今日のテーマは、いつも損してるキャラのむらやんのはなしですっ よく飲み会の席で

あまりに損してるおでのことを心配 ( 疑念 ) してくれて、『 むらやんってブログであんなん書い

てるけど、本当は稼いでるんじゃないの? 』
 と、本人からしたら希望の言葉でそうであって欲

しいというココロにぐっさりくるお言葉。。。






わかりました!!





 芸能人がテレビでよくしてる、お給料や最高月収おいくら万円ですか  と、いうのと一緒で

テレビは公表しないことが多いですけど、ボクは公表しましょうッ ( ちょうど確定申告というか株式

の3年損失繰越も終わったし! ) の、ノリでいきましょう  ( ̄ー ̄)ニヤリ


※株式の取引で出た損失は最大3年間繰り越せてその後の利益と相殺できるやつ。
つまりぶっこいたやつはその後儲かった時に昔の損と相殺してあげるよって制度ね!


 つまり簡単に書くとここ3年間の損失の報告なわけですよ。 そんなまる漢のここ3年の損失・・・





※今年の累計申告した損失繰り越しの額の合計。







-3722万!






やっと分かってもらえましたか・・・  居酒屋さんで、本当はむらやんって儲かってるんじゃないトー

クの裏側にあるオレのみじめな真意w しかし不思議なことにこの数字を出しても言う人がいる・・・





むらやんは法人で儲けてるんでしょ!




とwww


いや~・・・ やね、そのナゾのプラス思考オレにもほしいわっwww っとww

では法人部門いきましょう。 うちは12月決算なので2月末までに2016年の決算書類を提出しないとい

けないわけですよ。。。 そして投資家のみなさんが見てもらえてるので、株式のような累計の損失繰越が

ある数字のー2000万円を見ていただくよりわかりやすいのがコレになりますね・・・ ではどうぞ! 




※今年のウチの会社で税務署に提出した決算書類の一部w



一株当たり純資産額-65653円!w




オレは声を大にして言いたい・・・





ウチの会社に投資しろ!



とw

完全に悪材料出尽くしです。。。 あとは上がるのみッ (棒) 


これだけ書いて、居酒屋で、むやらんってあんなブログ書いてるけど、『ホントは儲けてるんでしょ?! 』 と、

言っててくれる方がいるのなら、オレはその人がボンボンだと思って全力で寄生するからぜひ言ってきてね!

!!( ) と、まぁ見てもらったらわかるようにまる男は人生儲けまくりです。 国でも買っちゃおうかな


って事でくれぐれも、飲み会で会った時に、『 むらさんめっちゃもうけてはるんですよねっ! 』 ってセリフは返

答に困るのでくれぐれも言わないよーにww 株の負け方教えてくださいってハナシだけに対応します って

事でそんなまるかめ・まる男ですけど、証券業界を盛り上げていく一員として今後も楽しいこと、嬉しいこと、人

生にとってプラスなことを発言していきますんで今後ともよろしゅうに~  ”人気ブログランキング ももれ

なく押してねんっ  今週もお疲れ様でした~ ε=(ノ゚д゚)ノ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-80.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:27] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

でも何かしらの収益が無かったらこの前行ったアメリカ旅行みたいにビジネスクラスで飛行機なんて普通は乗らないでしょうに。

| ミィ | 2017/02/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

3年前は3000万以上儲けてたから億はあるだろう

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

blogとアフリで年少10円置円にはまだ誰も気づいてないようで何よりです。

冬のバンコク3ヶ月移住ならついきあいたい。

東京ならキッチンかおる上に住みましょう。

| k | 2017/02/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

たぶん、みんなが言ってるのは所得額ではなくて収入だと思う。
個人所得税、法人税が赤字でゼロでも、それは経費や控除があるから。
株でマイナスなのは理解できるけど、他に収入があるんだろうなぁ、と。
さすがに三井住友も年収ゼロと記入してプラチナカード発行するような会社ではないでしょうしね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

株下手か

| ドラえもん | 2017/02/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

東証に一億円くらい預けてあるから、
大丈夫じゃ、
たっぷり利子ついたら下ろしたらいいんじゃない。

| らいでん | 2017/02/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

う、う、う、う裏帳簿の可能性が出てまいりましたw
神がかりな快進撃みたいです!
応援してますね!

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

ツイッター始めました。ツイートしました。
tomoと申します。
ツイッター始めましたが よく使い方が分かりません。
ツイートしたはずなんですが、、
株式譲渡 損失分は3年を約10年前から知ってました 今年利用することにしました。
かといっていままで儲けていたわけではありません。
むらやん には 及びません。でもいい制度ですね。
これから3年税金なしで どんどん 儲けてください。

| tomo | 2017/02/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

生活費も月100万は使ってるだろうし、
一体どこからお金が出てくるんですか?
KSRの仲間が承認欲求化け物で儲かった自慢ばかりするから
むらやんが大損キャラやってるんかと思っています。
儲かった自慢している人のせいで税金上がったら困るので
マジでしんででほしいです。

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

これだけマイナスでも破産してないということはめちゃくちゃ金持ってますね。ヒカキン並みかな。

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

そうやって、オレ損してまっせーを強調しすぎるから、かえって疑われることに気づけ

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

どんなに正直に話しても疑う人はいるんですねーw
そういやBNFさんもTVで売買してるところを放映しても
バーチャだと言われてたので何やっても疑う人は疑いますねw

みんな株で損して疑心暗鬼になっちゃったのかな?

| 夜魔師 | 2017/02/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

-65653.78円?

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

みんなお金の話すきだよねーw
むらやんは勝っても負けてもブログで楽しませて下さい。
いつも楽しみにしてますよ。

| rasta | 2017/02/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

むらやん確定申告早いなー。もう書類準備してるのか。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2017/02/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

カンマは3桁ごとに打つものでしょ

-65,653,78円はありえない
-65,653.78円(-65,653円78銭)ってことでしょ

なんで自分の会社の数字をこんなダイナミックに読み間違うの?
本当に自分の会社?

まあ別に批判したいわけじゃないんだけどね・・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/02/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

>ミィさん☆

最後の花火ですよw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

そのお金・・・ ほしいっすw o┤*´Д`*├o アァー

>kさん☆

それしかない!!() ひいっ

>山師さん☆

昔は儲かってた時期がありました!wその時のカードですwww

>ドラえもんさん☆

バレましたかっ!?!? Σr(‘Д‘n)

>らいでんさん☆

なんかそこって利子がつかないらしいです!!!ひいいいいい・・・

>山師さん☆

早くリベンジを!と、思ってたら気づけば泥沼でしたww

>tomoさん☆

ツイッターデビューおめっしゅう!3年で稼げたらいいんですがwむりっぽい!!ひぃ!

>山師さん☆

人生一度は設けた自慢をしてみたい!!w しかし残念ながら今は負け自慢しか出来ませんwww

>山師さん☆

もう破産寸前ということも・・・?!oops!!w リベンジ目指してがんばります~!!

>山師さん☆

純粋に損だけしてるのに悲しい!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>夜魔師さん☆

時代は儲けててもウソ!損してもウソ!とにかくウソ!!厳しいですw

>山師さん☆

間違ってましたねw しゅんまそん!!訂正しましたo┤*´Д`*├o アァー

>rastaさん☆

嬉しいメッセージあざーっす!いつも楽しいブログを心がけて頑張りますぅうう!!!

>ぐぅももももぉぉーーーーーー さん☆

株での収支以外特に何もないので、年間取引報告書を作成して損失繰越の申請をするだけの簡単なお仕事ですw

>山師さん☆

なんかよっぱらってて、これかなー?と、思ったら思いっきり間違ってましたwww

| むらやん | 2017/02/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

税金対策でもともと赤会社の帳簿からスタートやん。確か。
純資産最初からマイナスーーーーーww

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

他人が本当に儲かってるか嘘ついてるかなんてどうでもいいと思う人間ですが、何事も楽しむ生き方を教えてくださったむらやんさんには、もっともっと色んな事して楽しませていただきたいので応援しています。今は流れがあわないようですがそのうち来る波をがっつり掴みたくさん儲かってガンガン遊んでほしいです。

| coco | 2017/03/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

あんまし無理せんといてや(*´Д`*)

| 麗子 | 2017/03/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント