≫ EDIT

オヤジも頑張るのでワシも頑張りますッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) 今日も元気におっちゅんぽ!



皆さん、親、兄弟、親族の健康問題でいろいろあったりするのを皆さんは表立って言わない

方が多いとは思いますが、自分はブログに書くことによって、似たような環境の方からたくさんのア

ドバイスや経験談をたくさん頂いていて励みにもなり、助かる情報をたくさん頂くこともあるので、豪

運、村上勝治のオヤジの事は今後もこんな感じで書いていこうと思いますっ  いままでかかった

病気を説明を受けたお医者さん的に言うと、3回は亡くなってる感じだとw んでも豪運で生きてるし

今回の手術も、生命に関わる感じではなさそうなので、そこは大丈夫そうなのですが、状況によって

は厳し目の後遺症が・・・ との事なので、今回も完全神頼みMAXで豪運最高  を体感しようと思

いますっ  



ε=(ノ゚д゚)ノ ってぇ事で!!!






村上勝治!今から2~4時間手術バトル!!



 勝治も頑張るなら俺も、ここ2年間はいろんな事が、ボコボコ共和国ですが、頑張りましょうッ

ありがたいことに、去年からオヤジのために愛媛に帰ってくれた実姉夫婦が付き添いらしいので、オヤ

ジが欲しがってるタバコやお酒を要求されて、横にいたらすぐに分け与えてしまうオレが近くにいるより

かは数倍マシしでしょうw 今日の相場の収支は+10マソほどですが、オヤジの手術が終わるまでは

ゲン担ぎでブログ&ツイッターを休憩しようと思うので、また手術が終わってからブログやSNSを再開し

ようと思いますっ 荒れてる相場ですけどぶっこきに気をつけてお互い頑張っていきましょうねん

ではでは今日もお疲れ様でした~  ここからは勝治に頑張ってもらいましょうッ



※追記!


 ひとまず無事にオヤジの手術は終了して、今は全身麻酔も効いてるようでゆっくり治療室で寝てる

状態とのことでした。幸い懸念してたような事は起きなかったようで、後はこのまま様態が急変すること

なく、元気に回復してもらうことを願うばかりですっ! ギャーギャーブログやツイッターで書きましてお騒

がせしましたw 一番懸念してたことは回避できたようなので良かったし、豪運勝治だと今回も思いたい

です☆ ではでは取り急ぎの追記でした! 次はそろそろオレに豪運がほすいっww o(`ω´*)o


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

株で失敗しても手術は絶対に成功しますように(^人^)

| S | 2017/02/01 14:04 | URL | ≫ EDIT

株の負けなんかどうでもいい 小さい事
無事手術がすんで回復されますように

| 山師さん | 2017/02/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

2時といえば今まさに最中?
しかし、待たされる場合多いですから
祈っております

| 読者 | 2017/02/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

伯方島からだと、愛媛県と広島県と、
どっちの病院に行くんだろうか?
悩むなー。

| きたっち | 2017/02/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

勝治さん。元気に快復されることを願っています。頑張ってください。

| 山師さん | 2017/02/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

手術無事に済んだとのことで良かったですね。
良くなるように祈っています。

| 茶々 | 2017/02/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

いろいろと大変ですね。誰でも通る道ではありますが踏ん張ってくださいな。
私の方も親戚の叔父さん叔母さんが次々と倒れてるところでございます^^;
まぁそういう歳になったということでございますな。

| 山師さん | 2017/02/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんが元気に活躍する事がお父さんの一番の薬だよ。

手術が無事に済んで良かったですね。

元気なお父さんに戻れるように祈ってます。

| むらやんファン | 2017/02/02 10:31 | URL | ≫ EDIT

>Sさん☆

ありがとうございますううう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

ホントにそうですねぇ。。。そろそろオヤジにも復活してもらわないと!(´・ω・`)

>読者さん☆

一旦手術は成功だったようですがまだ様子見が続いておりますぅ。。。

>きたっちさん☆

いつも本土の今治ですよっ!そっちのが近いので!

>山師さん☆

ありがとうございますー!!オヤジもぼろぼろですが頑張っています☆

>茶々さん☆

ありがとうございますッ!オヤジの生命力にかけたいと思いますーーー!!!

>山師さん☆

うぐぐ・・・お互い厳しい状態ですがホントにそういう年齢になったとい
うことなんですねぇ。お互い頑張っていきましょうね☆

>むらやんファンさん☆

ありがとうございますー!!頑張ってオヤジのニッコリする姿をみたいと思います☆

| むらやん | 2017/02/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント