≫ EDIT

2017年、1月相場おちかりドドスコッ! まる男てぃぼんぬ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ 1月おちかりドスッ!!!



  2017年も、あっという間に1ヶ月が過ぎましたがぁぁああ~~~・・・





本日-77マソ!




したがって、今月収支は・・・






-175マソッ!










 いえ、もうこれはですね・・・ さすがにそろそろコレ  が当たらないとマズイですよ







朗報はまだですかッ?!




すでに取引している市場が東証でなく別市場の漢   ※取引履歴  は参考にして頂いてOKです


 と、言うことでまるかめ・まる男  去年・一昨年に引き続き、本年も絶不調  今日主にやられた

のはこいつ  なんですけど、下の方でぶん投げたのはさておき、この引け方は完全に馬鹿にされてる

ということですかっ   '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






あ、狼狽売りしちゃった  べろべろばぁ ( ゚д゚ ) って言われてる気しかしないんですけどっ  まぁ途

中から今日の収支のプラ転を目指すことは、無理したらさらにぶっこきそうやったし、今日は誤発注しまくりだっ

たので、おとなしくしてたおかげで、負けはしましたが、シャノンのストップ高からの落ちるナイフに何度もエント

リーしようかと思いましたが、ぐぐっと我慢して、結果的に・・・ 






喰らわずに助かりんこ  んでも食らってなかったら安易にエントリーして100~150マソとか負けてそうな値

動きだっただけに、それを食らってたらこころポッキーきらっちゃいそうだったので、1月フィニッシュしてボロボロ

だった自分のトレードを一度見直そうとおもいましゅっ (*/ω\*)クゥンクゥン って事で、トランプラリーが一転、ト

ランプ不安定政治相場になってしまいましたけど、なんとか対応出来るように軌道修正ぎゃんばってみたいと思

いますっ ( てか2年間負け続けてるんやけどw )  ではでは今月もお疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-770.000円
今月の収支
-1.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

ところで、この絵がすごく好きなんですがなんの絵なんですか?
足にキズしてるやつとか ラインスタンプだったら買いたい

| 不動産屋 | 2017/01/31 16:48 | URL | ≫ EDIT

なかなか難しい相場ですね、

ドカンとやられない様に頑張りましょうね、

| らいでん | 2017/01/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

毎月こんなに、、恐すぎ。

| 山師さん | 2017/01/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

だーかーらー糞株弄って鴨られるの止めなさいってばw

| 山師さん | 2017/01/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

ホント、こんな調子で大丈夫なんですか?
まだ、日経平均連動型の銘柄の方が先が読めて確実に稼げると思いますよ。
むらやんさんの資金力なら、1日にコンスタントに50万円は最低稼げると思います。
やっぱり、一攫千金なんですか???

| きたっち | 2017/01/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

昔、勝てた記憶がずっと残ってて辞めれなくなってるからね。
全てを失ってから始めて気付く。お金より人に興味があるタイプはビジネスの方が向いてるのにね。

| 山師さん | 2017/02/01 07:20 | URL | ≫ EDIT

>不動産屋さん☆

これは「地獄のミサワ」っていうシリーズですよん☆検索してみてくださいー(*‘ω‘ *)

>らいでんさん☆

難しいですねぇ。。。まずは今年のプラ転目指してぎゃんばります!!

>山師さん☆

うぐぐ・・・ もう負け続けてかれこれ2年w

>山師さん☆

たしかにぃい!!ってかコツコツドカンなんですけどね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>きたっちさん☆

そろそろ飛びそうですw しかしリベンジ目指してぎゃんばりますうう!!!

>山師さん☆

ですよねぇ。。。 無理せずいろんな方向性を考えるのもいいかもしれませんねぇ(´・ω・`)

| むらやん | 2017/02/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント