≫ EDIT

バブルと言われていても誰もが株で儲けれるわけでない!( 断言 ®)

ポチッとな☆ブログランキングへ


オッチュンポウッ! (゚ж゚)



 本日も、まるかめ・まる男に見せ場茄子  週末の福岡特攻ツアーは最高に楽しかったし

このお寿司はなんですのーーー  ってお寿司もTakuさんに連れて行ってもらってごちそう

になってしまった・・・ ありがとうございますっ






 そして相場の方は、マザーズがバブってるけど、まる男の銘柄選択センスに見せ場なく、

本日ー10マソにてフィニッシュ  今月も明日で最終日だというのに、いったいおではい

つまで負け続けるのかw ひぃぃっ  そして愛媛の実姉より連絡ありで、オヤジの調子がま

たあんまりらしく、今度は足の付根に動脈瘤が新しくできてるっとな。。。 ちなみにお医者さん

ならこの画像を見てもらったらわかると思うのですが、かなりでかいし、過去の2本のバイパス

手術のやつもあって、今回はかなり大変らすい (゚A゚;)ゴクリ






うちのオヤジは過去にいろんな病気をやりすぎてて、ホントによく生きてますねってお医者さん

に言われるんですかど、自分の未来を見てるようで、妙に親近感がw まぁ、これ結構大変な

状態みたいで、もともとオヤジが入院&手術する予定が入る前から、今週末に愛媛に帰省す

る予定だったんですけど、なんとかオヤジに復活してほしいものですワン って事で、いろい

ろある村上家ですけど、オヤジの病気も、おでの相場でのフルボッコも今後の豪運を信じて乗

り切っていこうと思います~  ε=(ノ゚д゚)ノ ではでは今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です!
画像、海外のロックバンドのCDジャケットかと思ったw
お父さんお大事に。

| 黒田のあそこは真っ黒だ | 2017/01/31 06:11 | URL | ≫ EDIT

オヤジさん よくなります様に むらやん親孝行 私両親いない

| 犬猫大好き | 2017/01/31 08:33 | URL | ≫ EDIT

俺わ胸の大動脈瘤でステンドグラフトにしたよ。足だから場所的に大丈夫

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/31 09:21 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください

| れいな | 2017/01/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

>黒田のあそこは真っ黒ださん☆

うぐぐ・・・なんとか元気になってほしいものです!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>犬猫大好きさん☆

あざーっす!なかなかどうして・・・ですが頑張ります\(^o^)/

>山師さん☆

オヤジは胸にも大動脈解離があるというwww

>れいなさん☆

ありがとうございますーーー!!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2017/02/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント