≫ EDIT

ついに!株デイトレ、買い煽り屋ツイッターアカウントまとめBOT現るw

ポチッとな☆ブログランキングへ


おちかりどすっ! (o゚◇゚o)



 今日も引けてからバタバタパンチ  毎年1月は会社の決算とかあるんで忙しいっす

って事で、税理士さんのところへ行ったり税務署に行ったり、決算の書類を整理したりで昨日の

夜にもツイッターに書きましたが・・・ 



むらやんツイッター




まだ何も終わっちゃいないぜっw  BY:キック・ザ・カン・クルー



 話は相場やツイッターの話になるんですけど、今日見つけた&フォローさせて頂いたツ

イッターアカウントさんがあるんですけど、そのアカウントが・・・








コレっw (゚ж゚)






みんなかしこい人がいろんなモノを開発してくれる世の中ですな 前場の午前中に見つけて

フォローしたときは600フォロワーさんほどだったのですが、今21時ですでに3100フォロワー

にww 数時間でフォロワーさんが2500人も増えるとはなんたる数字 (*/ω\*)キュゥンキュゥン


どういう使い方をするのかは皆さんのご自由ですが、くれぐれもジャンピングキャッチさせられな

いように気をつけていきましょうねん  って事で今日も引き続きバタバタしてるのでブログ

のほうはこの辺で、今日も特に相場で見せ場なく、本日+20マソにてのフィニッシュで、全然

損失補てんができない毎日がつづいておりましゅ






 今月もあっと言う間の残り4営業日となって、現在の今月収支がー120マソなので毎日+

30マソを達成できたらようやくトントンになるという計算でも収入はゼロというマジックw 株式市

場って無給かマイナスしかないんですかっ と、今夜も溜まってる用事を片付けながら、枕

を濡らしたいと思いますッ  ちなみに、うちの会社は休眠会社で営業していないので、会社

を買ってから8年ほど経ちますが、役員報酬を取ったこともなく毎年大きめの赤字で存続させてい

るというやつなので、そろそろ累損を使えるような売上を上げてみたいっすww つまり個人もマイ

ナス&会社もマイナスッ  後は宝くじがいつか当たるのを待つのみです  って事で今日も1

日お疲れ様でした~  脳内、お花畑バンザイッ \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/


※最近バタバタしてて、コメント返信できてなくてしゅんまそん。。。 にもかかわらず、心優しいみな
さんが人気ブログランキングのクリックはしてくれてるようで感謝感激ポチ煽りラッシュ ( ) の気持
ちしかありませんっ (´Д⊂グスン いつも優しいコメントや応援クリックをありがとうございますっ☆
いつも見ながら激、感謝!!!としか思っていないのでご理解よろしくどどすぅぅぅ~~~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:33] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント