≫ EDIT

バタバタちう☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ´゚д゚`) オチカリドドスコー!!



 今日は財布無くしたいろんな手続きとか、会社の決算の準備とか、自分の税務署への用事

とか、なんやらかんやらで、今もバタバタMAXしてるので、今日のブログ更新は結果のみでしゅん

まそん~~~  まだまだやることが半分も終わってなひ って事で今日は新興の小型

辺りで集中砲火的に爆発してるのがあったので、他の新興もいけるかと100マソ狙いでポジって、

お手を出して利益を待ってたんですが・・・














相場の神様ガン無視ッ!





( ゚д゚ )




 って事でビッグウェーブには乗れず、本日+12マソにてのフィニッシュでしたん  今月は残り

5営業日しかないですけど、なんとか損失補てんできるようにぎゃんばりたいとおもいましゅ  では

ではバタバタのブログ更新ですが今日もお疲れ様でしたっっっ アメリカに長いこと行ってたんで私

用が溜まりまくっておりましてしゅんまそん~  今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-1.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:01] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

渡る相場は鬼ばかりwww

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

たしかにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww

| むらやん | 2017/02/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント