≫ EDIT

まみむめ、まる男・・・ 財布無くしました!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°オッチュンポウ!!!



 本日所要にて、、、ブログ更新遅くなりましたんっ   そして本日、株を触った結果・・・











-100マソ!w









はい。 上から ”ドンッ” こわいっすw


まぁ、株で負けることもさておき、ツイッターではすでに報告済みですが、先週末に飲みに行ってて、スマホ

とクレカを無くして、警察に届けられて、ありがたやー・・・ ってなった次の日にバッグと財布やその他もろも

ろをなくしてしまうという快挙に遭遇。。。 ヤーマンパイセンのスリの能力ぱないっす


って事で今回はスマホのときとは違い、返ってこなかったので被害総額約30マソw まる男ちんじゃうの

財布の中にまたしても純金を入れてたのがショッキング・・・。 と、いうか純金を落とすのはこれで3回目なん

ですが  もうね、財布も純金も買わないッw 無くしすぎですな (*/ω\*) クゥンクゥン


 そんなこんなの、バッグや財布やスマホは無くすわ、相場でフルボッコにされるわで、2017年の初詣で

引いたおみくじの凶が効いてますけど、それ以上に楽しいことがあるので、それで相殺どころかお釣りが返っ

てくる感じなので、このまま楽しいハッピーモードで今年を突き抜けて最高MAXで過ごそうと思いますぅぅうう

う~  んでもって、 ”人気ブログランキング” の方も皆さんのおかげで・・・ 



人気ブログランキング
”デイトレード 人気ブログランキング”



 おかげさまで1位復活あざーーーーっす  あとは投資の成績を上げるだけなので、なんとかしがみつ

いて頑張ってみようと思いますッ  んではブログ更新遅くなりましたが、みんあで明日も頑張ってイキマヒョ

 今日もおっちゅんぽっぽ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-1.520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:04] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

がんばれ~!!!
おっさんだけど、超初心者の時にむらやんのブログからTwitterとか色々学んだから、恩返しにいつも応援しています。頑張りましょう^^

| げんぞー | 2017/01/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

お金あるのー?

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

アメリカ帰りに酷です。
こんばんは、まるおさん、人間の欲望がみえてしまった(>。<)酷なお疲れですね~。私は、このブログをよんで、20代に、ルイヴィトン丸ごとサヨナラ、カードストップ時代を思い出しました,もう、こうなったら、お巡りさんによく言われた?苦笑 「授業料を払ったとしか思うしかないよ!」かもしれません。私も、あの頃は二回か三回凹んでは立ち上がり!今日に至ります。今でも、買い物先で募金活動しますが、募金した(高いなぁ!!)と気持ちをポジティブでいきまひょか??あと、私の経験上、人に良くしたこと(お金だけではなく)はかえってきました、夜分、メールしますが 失敬 いつも楽しいまるおさんをこれからも期待します\(^^ )(^з^)-☆Chu!!参考になったかな~~?またねー!お察しします。まるおさんにラッキーを!!かまぼこ先生よりo(^-^)o

| かまぼこ先生 | 2017/01/24 02:04 | URL | ≫ EDIT

失くしたものは痛いけど
教訓になりましたね💦
私も気を付けよう(^^;

| ♡♡♡ | 2017/01/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

続けて失くしものをやっちゃうことあるよねー
忙しくて気持ちが不安定になってるのかも。
むらやんには癒しが必要だ(・ω・`)

| 牛 | 2017/01/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

2つ折りにしろ

| ドラえもん | 2017/01/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

純金!純金!純金!ってあの方のプレゼントとかでしょうか。あ・・もったいないです。今度からむらやんさんの後を歩きます。

| ラム | 2017/01/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

財布に30マソも入ってることに驚き
わいは3000円やで

| 007 | 2017/01/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

財布に30マソも入ってることに驚き
わいは3000円やで

| 007 | 2017/01/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

開業したけど、
撤回届を提出し、
万が一失業しても3カ月後に受け取れます。
本当にラッキーでした。

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

むらやん、次は俺と蝶野の画像希望だ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/26 13:36 | URL | ≫ EDIT

>げんぞーさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!(*‘ω‘ *)頑張りますっ!!

>山師さん☆

ないっすwww

>かまぼこ先生さん☆

あざーっす!!気合いでこれからもがんばりますう☆\(^o^)/

>♡♡♡さん☆

ですね。゚(゚´Д`゚)゚。 お互い気をつけましょう!!

>牛さん☆

確かに休息が・・・w そろそろ東証でもリベンジかましたいっす!!

>ドラえもんさん☆

どっちにしてものんべえのおではなくしそうなので持ち歩かないことにw

>ラムさn☆

うぐぐぐぐ・・・ 持ち歩かないようにしようと思いますw

>007さん☆

そうします!! |布団|ω・`)ノ"

>山師さん☆

おお、いいっすね!( ´∀`)bグッ!

>山師さん☆

一刻も早く蝶野の画像を使用しなくては!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2017/02/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント