≫ EDIT

久しぶりの洗礼・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽう!!!



 今日は久しぶりのトレーーードッ






















本日-40マソでしたっ!






(´Д⊂グスン







しかぁぁぁーーーしっ!!!





BUT、、、oops!!  (アメリカ帰りでしゅんまそん!)



 みなさんのありがたき応援クリックにて現在ブロググランキング復活ちう  ヤーマンをまくりたいっ





って事で今日も引き続き応援よろしくお願いしまっするぅぅううう~  ってか相場で勝ちたいYOwww

おっちゅんぽっぽ ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ





( `ハ´) ってかっ!





今日は嬉しいことがあったんですよねっ  っていうのも、昨日ヤーマンと飲みに行ってたんですけど、どっ

かにスマホを忘れて無くなったまま、ほったらかしにしてたんですけど、、、







ニッポン万歳!




そんなこんなのまる男の1DAYでしたっw 人気ブログランキングでヤーマンまくりたいからよろしゅうにぃ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2017/01/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

人がいないな~と思ってたらまさかのむらやんも
買っていたんですか…笑
私は13時手前の謎下げ5,380円で約定して14時台の5,450円で
リカクできたんですが、板が閑散としていて、5,800株はなんらかの
盛り上がりがないとさばくの大変そう…。もろこし~って書いていますけど、
損切りはしなかったんですか?してないなら、IR頼みしておきますね。

| GT | 2017/01/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

1位をあっさりと奪還…さすがです。

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

うわー、むらやんのロットでかい。
私の30倍くらいで豪快に勝負していますね。
それで、-40万で済むというのは、大したものです

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ちょうど紛失対策にいいものを見つけた。

かばんにこれ(500円玉サイズの発信機。無料アプリでスマホで位置を確認できる)を付けると失くしてもすぐに見つけられますよ。3000円だから安い!

http://techiefans.com/trackr-car-jp/

| りびすと | 2017/01/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

↑bluetoothでしか動作しないから10m以内じゃないと
意味ないって動画のページに書いてあったよ
詐欺アイテムで釣るのはやめようね!

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

↑えー、そうなの・・・!

| りびすと | 2017/01/22 14:56 | URL | ≫ EDIT

すげーいい方法思いつきました
それスマホに付けとくと、これから安心して落とせますね!!
スマホで一発捜索!!

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

カバンと財布はみつかったんですか

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

現金30万円をカバンに入れていたら、
さすがに、いくら日本でも返って来ないだろう。
大阪でしょ。無理。損切りだ。

それより、免許証とか、クレカとかは、大丈夫だったの??

あんまり酒ばっかり飲んじゃダメだよ。
幾ら、最近、健康になったからと言っても
肝硬変になるよ。

| きたっち | 2017/01/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

>きみきさん☆

今は相互リンク休止中なのでしゅんまそん!><

>GTさん☆

イグニスは決算まで動かないかもしれませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

あざーーーっすう!!! (*‘ω‘ *)

>山師さん☆

そんなこんなでボコボコにされておりますw

>りびすとさん☆

友達にも進められましたw 次に財布を買う時は買いたいと思いますっ☆

>山師さん☆

ぬぬぬ、、、しラベてからのほうがいいかもしれませんね!\(^o^)/

>山師さん☆

そうしたい!!もう無くすのいやああああ(´Д⊂グスン

>山師さん☆

見つかりませんでした!!! |布団|ω・`)ノ"

>きたっちさん☆

全部ひっくるめてなくなったので全部再発行どすううう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 うひい・・・

| むらやん | 2017/02/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント