≫ EDIT

大阪に帰ってきました!たらいもですっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ



ε=(ノ゚д゚)ノ おひさしぶりーふ!!!



 無事に8日間のアメリカお楽しみ旅行から無事に帰ってきました~  今日は久しぶりの

浦島太郎状態の相場観ゼロMAXだったので、地合いとかどんな雰囲気なのかなー  と、

社会見学モードでいろいろチェックして軽めにポジって終了するだけの日となりましたが、相場は

なくならないので、無理してぶっこかないように初心に返ってリバビリトレードどどすこッ





おでが知ってた景色がどこにもなっしんっっっ



んで、旅行のこととかもいろいろブログに書きたかったりするんですが、日本を8日間も空けてた

のでなんだかやらないといけない事が結構溜まってるので、今日のブログはこれくらいにしてお

きまして、まずは溜まってる用事を済ませようと思いますっ  明日からはいつもどおりの投資

と、ブログと、ツイッターでモゴモゴしようとおもいますんで、いつもと変わらぬお付き合いよろしく

お願いしまっするっ  んでは、出かけないといけないのでお出かけしてきまっするぅぅ~



おおっとそういえばッ! ( ´゚д゚`)



8日間もブログも更新せず、投資もしてなかったらブログランキングが一瞬にして転落ッ







(・A・) ヤーマンにドヤァ・・・ されそうアルヨ~・・・





 そんなこんなで、あつかMAXのまるかめ・まる男は心優しい皆さんの、 ”人気ブログランキング”

の応援クリックを期待してますので、押してくれると嬉しいですっ  ではでは東芝とかタカタとか激しい相

場になってますけど、地雷を踏まないようにやっていきたいですね  今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
ノートレ万歳
今月の収支
-120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:35] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

投資とは会社に直接お金を与ええることだよ

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/19 16:47 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい💕
リフレッシュできましたか❔

| ♡♡♡ | 2017/01/19 17:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりブヒブヒ (*´з`)

| ぶたまん | 2017/01/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

確かに!内需貢献で浪費してやろうと思います☆

>♡♡♡さん☆

リフレッシュしたんですが、相場でボコられておりますww

>ぶたまんさん☆

帰ってきましたーーー!!!しかしぼっこぼこですwwwwwwwww

| むらやん | 2017/02/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント