≫ EDIT

まるかめ・まる男、今週より東証という危険な現実から逃走ちぅw

ポチッとな☆ブログランキングへ
 1つ前のブログで書いた、大阪マーケットフォーラムの詳細は  でっす


>>2月10日(金)マーケットフォーラム詳細はココ!<<


んでで、いつもブログは見たりしてるけどツイッターはやってないし、見てないんどすぇぇえええ って

方も中にはいるんでなかろうかっ って事で旅の最中はまる男のツイートがブログ開いたら見れる

状態にしてみようかと思って表示させてみましたんっ 暇つぶしにブログ覗いてもらえたら嬉しいワン

表示されてるところにマウスのポインタを乗せた状態でくるくるスクロールしてもらったら新しい表示→過

去の表示にさかのぼって表示されますんで、たまにはブログも覗いてねw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 旅に出てるしばしの間、ブログのほうもツイッターモードになってますが、 ツイッターの方はスマホ

からツイートできるので気が向くままにつぶやいてみちゃったりしまっする~  よろしゅうに~

んでは皆さま、 まる男は相場まったりモードでオンオフのメリハリつけながら2017年を過ごして行こう

と思いますっ  んでは今週も張り切っていきまヒョー   ずおうおうおりゃっ ε=(ノ゚д゚)ノ

まる男の現実逃避中も ”人気ブログランキング” 応援クリックしてもらえると嬉しいですっ (厚かま!)


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:01] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お気をつけて~💕

いっぱい思い出を作って
楽しい旅を!

| ♡♡♡ | 2017/01/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

まさに!
その需要は此処にありますん(*´꒳`*)
Twitterやってないので助かりまくります🌟

旅羨ましいっすー
いってらっさいノシ

| ひろと | 2017/01/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆
ありがとうございますー!(*/ω\*)
楽しんでこようと思いますっ!!

>ひろとさん☆
おお!良かったです☆ツイッターやってない人も
多いですもん!☆たまにでもブログを覗いてくれ
るとうれしいですー!ではいってきますっε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2017/01/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

どこ行ってるんですか?いつ帰ってくるんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

昨年の損益金額みれば、
その1割でも、自分の為に使った方が、
時には海外旅行に行った方が良いですよ。

| きたっち | 2017/01/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

ネコのTシャツ、いい柄 (*'ω'*)

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

毎日の深夜放送視ました。
芸人止めて正解と言われてましたよw

(追加 @14日 1155)

ベガスにはそう言うアテがあって行ってたんですね、良い人間関係があって裏山ですわ。

昔、独りで3週間程居たことがありますが、
(イチローの初オールスターの1打席目をでっかいスクリーンで視ました)
1週間で地味に2000ドル儲かってましたが、後の2週間でちゃらになって帰りましたw

| k | 2017/01/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

MBSの放送観ましたよ。むらやんがいきなり登場してびっくり!
芸人時代のギャグをみれて満足です。(*^▽^*)
泥酔状態で登場し、言われもしないのに札束を財布から出すとか、制作側が期待するどおりに、いい味出してましたよ。最高 ٩( 'ω' )و

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

どこに行ってんのかと思ったら・・・。
今週末、大阪は雪やから海外脱出は正解やったね。

でも、ラスベガスで東証以上に負けたら、
日本を離れた意味が無くなるで~(笑)

せっかくやから、オプショナルツアーで
フーバーダムとグランドキャニオンを見ておいで!

| まるおの母 | 2017/01/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい🌟
僕もふらっと海外行けるくらいの男になりたいっすー
Twitterの写真、いつものむらやんさんより幼く見えます( ͡° ͜ʖ ͡°)

また日本で投資頑張って下さい!
最近僕はインベスダーZ読んで楽しくお勉強してます。

| ひろと | 2017/01/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

アメリカにいってました!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>きたっちさん☆

思いっきり浪費して楽しんできましたw

>山師さん☆

嬉しいメッセージあざーーーっすww

>Kさん☆

TVみてもらってあざっす!ベガスでも貯金になりましたwo(`ω´*)o ムッキー!!

>山師さん☆

見ていただいてありがとうございますう!!あんなギャグですんませんww

>まるおの母さん☆

アメリカで思いっきり楽しんできました~!!残念ながらグランドキャニオンにはいけず(´Д⊂グスン

>ひろとさん☆

嬉しいメッセージあざーーーっす!負けてますが今年も元気に頑張りたいと思います☆お互い頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2017/02/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント