≫ EDIT

☆2017年!ご祝儀相場の大発会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°年明け相場一発目!



 今日は完全にご祝儀相場でしたねぇ・・・





恩恵ゼロやけどw




そんなこんなで今日は今から用事があるのでブログ更新は結果のみでしゅんまそんが、MSジャパンと

イグニスをトレードしたんですけど、引け前のMSさんのつるりんこーにて本日収支はトントンにて終了・・。

いや、正確に言うと・・・








+1.000円げと!




 つまり現在今年全勝中  まる男元年 はじまったな


ちなみに日経平均株価が500円上がった今日+1000円なので、もしも日経平均株価が1日で1000

円とか上昇すると、まる男の収支も比例して+2000円になると予測されます。 日経10万円早くきてほ

しいなっ  って事で、今から出かけないといけないのでこの辺でブログはフィニッシュですが、こんなに

気持ちよく株価が上がることもあんまりないので、 皆さんニッコリ大発会ということで今日もお疲れ様でし

た~  明日からも2017年相場突っ走ってイキマヒョー ε=(ノ゚д゚)ノ シュワッチ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
±0円
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:17] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

面白くてクリックしましたわ

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

どうしたんだ
むらやん、今日利益出していると・・・期待してましたが、、、

どうしたんですか、何か体調でもよくないとか。
普通のむらやんなら今日は大きく収支出てもおかしくないと思いました。

大丈夫ですか。

| K.H | 2017/01/05 02:11 | URL | ≫ EDIT

更新がない、、、、逝ったってことないよね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/07 05:10 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

嬉しいメッセージあざーーっす!!(*/ω\*)

>K.Hさん☆

うぐうぐうう・・・ちょっと体調崩してました!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

ちょっと究極にバタバタしてて更新できませんでしてしゅんまそん!!(ノД`)~゜。

| むらやん | 2017/01/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント