≫ EDIT

2016年大納会☆今年も1年お疲れ様でしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 今年も1年お疲れ様でしたッ!



 ようやくフルボッコヒーローズ2016年が終わりましたおっw 今日は最後にお年玉銘柄

でも仕込もうかと、MSさんをコツコツ買って集めてて、7000株ほどゲットンできたんで、後は引

けにかけて上がってねん  とか思ってたら、シンシアとかセグエや先物がツルタイムに入って






こりゃ直近IPOアカンやつやっ!!



 って事で半泣きになりながら、MSさんを3100円に向かってブン投げたワケですよ










まる男の投げを ”大好感” して高値引けに!








最後の最後まで小馬鹿にされたような大納会でしたん  って事で、今日の収支はー5マソ

て終了の、今月収支はー280マソにてフィニッシュ  無事にまるかめ・まる男の2016年

のルージングランが完了して本年収支は約ー1900マソにてのフィニッシュとなりましたw



しかしっ!かかしっ!こけしっ! m9(`Д´)



 何事もプラス思考が一番なのです  つまり、良いときがあれば悪い時もあるということっ

つまり、終わってしまった過去のことは忘れてしまうのが一番なのです  なので今年負けたこと

はスッキリもう忘れることにして2017年大発会からは、生まれて初めて株式投資をするような気持

ちで、過去の11年間はリセットして、心機一転ぎゃんばってみようと思いますぅ~  困ったときに

は初心に返るのがいいって誰かがいってますた  まぁ無理に取り返そうとして、ハイレバ全力投

資で致命傷を喰らわずに済んだと思いたひっ ( すでに致命傷w ) 



o(`ω´*)o って事で正月休みに突入!



 来年の目標は、ちゃんと株式投資で利益を出す  って事と、いつもしてない努力を少しで

もやっていけるように気張っていきたいと思いますッ  ちょっとここ数年、だらけすぎていろいろ

投資をナメてさぼりすぎましたん (*/ω\*) クゥンクゥン まぁ結果、大幅マイナスという制裁は受けまし

たが  あと、またいろいろ楽しいことは引き続き継続してやっていきたいので、ブログやツイッ

ター、YouTubeとかもできるかぎりやっていこうと思いますので、興味のある方はかまってくださいね

 こんなぶっこきダメダメブログなのに、いつもコメントくれたり、人気ブログランキングの応援ク

リックしてくれたり、優しいメッセージを送ってきてくれたりetc・・・ で、皆さまには感謝しかありまへ

んっ  いつもありがとうございますっ 今年は今日で終わりですが、2016年1年間お付き合い

ありがとうございましたー



皆様も良い年末年始をお過ごし下さいませ~☆






2016年おっちゅんぽっぽ☆




※遅くなりましたが、ブログに頂いてたコメントの返信させて頂きました。遅くなってしゅんまそん!



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-50.000円
今月の収支
-2.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れさまでした、また来年もよろしくちゃん!

| hoborosan | 2016/12/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

今年もお疲れ様でした٩( ᐛ )و
来年は今年より良い年になりますように( ´ ▽ ` )

| あだっちゃん | 2016/12/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

>hoborosanさん☆

お疲れ様です!今年はダメでしたが来年頑張りますッ☆(*/ω\*)

>あだっちゃん☆

お疲れ様でしたー!お互い来年も頑張っていきたいですね!良い年末年始を!!

| むらやん | 2016/12/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

虚業から実業へ
右のブログのほいみさんのように
肉体労働で汗を流し心身共に充実した生活もいいかも
働いただけ確実に収入にはなる
年末年始は地方の温泉でバイトだって すげー

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
そうですねぇ。負け続けるなら転職もありですねw
いろいろもがきながら頑張ってみようと思いますっ☆

| むらやん | 2016/12/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

この世界は、一個人の強気やポジティブなど全く関係ない特殊な世界だと思います><
リアルなら強気・前向きに行ったほうが良かったりすることはありますが、相場の世界は一個人のそんなもんを見ちゃくれません!
メンタルが大事なのは確かとは思いますが、自信に満ち溢れたトレードをしたところで、通じるときもあれば通じないときもある…
その都度感覚を狂わされ、自信を失い、やる気を失い、資金を失い、ただただ相場が怖くなる、僕はそんな最悪の一年でした!w

お疲れ様でした、よいお年を!

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

お陰様で楽しくトレードできました‼︎
1年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください(^-^)/

| geana | 2016/12/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん。

今年もお疲れ様でした。
また、おもろいブログで楽しませてもらいました。

本当ありがとうー!

来年はむらやんさん大、大活躍を期待しています。

めちゃくちゃ勝って本をまた出版して下さい!

良いお年をお迎え下さい\(^ ^)/



| むらやんファン | 2016/12/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

2016年さようなら・・・過去の事は忘れて
2017年はおみくじで『大吉』になりますように(*^^)v
健康で納得できる年になりますように✌
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

| ♡♡♡ | 2016/12/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おでと同じ目に合わされたんですねw 
お互い来年はリベンジかましちゃいましょー!!今年もお疲れ様でした☆

>geanaさん☆

ありがとうございます☆ほんとーーーに、今年もお疲れ様でしたッ!!!

>むらやんファンさん☆
嬉しいコメントあざーっす!!(*/ω\*)
来年負けると資金が逼迫してくるのでリベンジかませるように頑張ります☆

>♡♡♡さん☆
今年もお疲れ様でした!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
来年も宜しくお願いいたします☆良い年末年始を~!!!

| むらやん | 2016/12/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

むらさん、あけおめでーす!大変なことになってたんですね。あまり無理をしないで立て直して行ってくださいね。今年もよろしくお願いします(*´▽`*)♡

| 麗子 | 2017/01/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

水瓶座
あけましておめでとうございます。

2017年の水瓶座は、非常に金回りの良い一年で、金運上昇中、大金が入ってくる暗示らしいです。

気になることなのですが、証券会社のアルゴに、向かい玉を建てられてませんか?

http://www.accessjournal.jp/uploads/weblog_imagephotos/1120.jpg

松井は、過去に向かい玉を建てていた実績があるのです。

手数料無料で客を集めて、何で利益を確保しているのかというと、向玉かもしれません。

| MASAOKA | 2017/01/03 03:25 | URL | ≫ EDIT

>麗子さん☆

あけをめですうう!(おそw)無理せず今年も頑張ります☆

>MASAOKAさん☆
あけましておめでとうございます☆
嬉しいメッセージありがとうございます!!
今年は無理せず頑張っていこうとおもいますー(*/ω\*)

| むらやん | 2017/01/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント