≫ EDIT

あっと言う間の明日で大納会!

ポチッとな☆ブログランキングへ


。゚+.(・∀・)゚+.゚ おっちゅんぽっぽ☆



 早いものでもう明日で2016年大納会ッ  今年も無事に年末を迎えれることに感謝ですなっ

今日は昨日の忘年会が遅くまであって安定の寝坊にてスタートでしたが、ちょっとだけトレードして本日

+8マソにてフィニッシュ  それにしても東芝の暴落はえぐいっすな・・・






早起きして気合い入れて寄り買いとかしてちんでそうなチャートナリケリ・・・ つまり、お寝坊らっぴーだ

と思いたい  何事もプラス思考最強ということでw



( ゚∀゚)o彡°って事で明日で大納会ッ!



早いものですなぁ~  年末年始はどん兵衛そばを食いながら本でも読んで、ガッツリ寝正月しようと思

いますっ  今年はフルボッコでしたけど、いろんな投資のやり方についても変えていって、来年はプラス

で終われるようにぎゃんばりたいと思いますっ  って事で今年最後の営業日の明日にぶっこかないよう

に気をつけてコソコソトレードして、ゲンナリMAXで年越しできるようにしたいと思いますっ  んでは今日

も1日お疲れ様でしたぁ~








(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+80.000円
今月の収支
-2.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

 むらやんはんみたいな人間が何で離婚するんですか?

一個だけ言えばなんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

w(゜o゜)w オォー このネコ・・
飛び上がった時、下がツルンツルンの大理石で滑ったんやね(>_<")

結構高そうなビルみたいやけど、下の階にひさしみたいのあったんかなぁ?
その後このネコはどうなったんでしょう??

私個人的にはネコは嫌いですが、好き嫌いは別にやはり生き物として、無事を祈りたい。
(野生動物は基本的に、生きていくため等最低限の殺生するだけで、それ以外で他の生き物たちを攻撃することない中にあって、人間とネコだけが単に道楽目的等で他の生き物たちを平気で殺す)

| 反べぇ | 2016/12/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

おもしろいブログですね!

正月は このブログを最初からよんでみよう!

| たくと | 2016/12/30 08:57 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>反べぇさん☆

猫の反射神経はつんでもないので大丈夫でしょうw

>たくとさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)

| むらやん | 2016/12/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント