≫ EDIT

たまには自己啓発ブログ!何事も目標や夢をもって突き進め!!

ポチッとな☆ブログランキングへ


まいどっ!やんむらどどすこ!! /^o^\



 今日のトレードはイグニスをデイトレしただけで+15マソにてフィニッシュ  その後は ”椎名

林檎さんメドレーVEVO”
を聴きながらまったりしてましたん  みんな同じような感覚かもしれません

が、女性アーティストでオレが大好きなのは椎名林檎さんと宇多田ヒカルさんっ  ええですなぁ~



m9(`Д´) は360度変わって!!



今日は自己啓発の話ッ  しかし、この話を聞いて、あほらし~・・・って思う人はココでブラウザの閉じ

るボタンをよろしくどーぞ  まだいけそうな人はお付き合いよろしくどーぞ(2回目w



っていうのも、投資に関わってる老若男女の方々は年齢関係なく志の高い方が多いと思うんですけど、そ

うは言っても、うまくいかない時期もあるし、実際これでええんかなぁ・・・っていう時もあると思うんですよね。

そんな時にむらやんブログでこんなん言ってたなぁ・・・ ってのを思い出してもらえる一つの素材として今日

のブログを書いてるわけですけど、その内容はズバリ、オカルト自己啓発でいきまっせ







今更かよっ!!!



と、いうツッコミはさておき、ナポレオン・ヒルの本を読んだとかどうとかでなく、(ちなみにナポレオン・ヒル

の本の内容は人からざっくり聞いてますが読んだことはありまへん。) そんな話はさておき、年末年始に

なると、今年の反省や来年の目標や豊富なんかを思い浮かべたりしますよね  そんな時期なのであ

えてこういうブログを書いているのですが、とにかくおでが言いたいのは・・・



願いは叶う!!(叶わなかった事案は無視!)



って書きたかったんですよねw なんで急にこういう事を書こうかと思ったかというと、最近も自分自身に

そういうことがあったからなんですYO  一般の方からしたらどうでもいい話かもしれませんが、ツイッ

タラーむらやんとしては、2年ほど前からツイッターの公認アカウントを取れないものか  と、自問自答

しながらいろいろ調べても、アメックスのブラックカードのようなインビテーションがこないとなれないっとな。


それを見ても納得できず、ずっと思ってたわけですよ。 つまり今回は2年前からずっと願ってたツイッター

の公式アカウントを取るにあたって、凄い勢いで想いを抱いてたんですけど取れないと・・・ しかし、願い

は叶う  オカルト理論、妄想、目標、夢よろしゅうに~・・・ って事でまるかめ・まる男は自宅警備員と

して(多分史上初)のツイッター公式アカウントを・・・ 










ゲットンしたのですッ!





名前の横に青色のチェックマークが入ってるのが公式アカウントの証明なんですが、これがほしくてほしく

て苦節2年。ゲットン出来たんですが、これをわざわざブログで書くのは、自慢1割、願いは叶うからみんな

目標に向けって走れ!9割を言いたかったんですよね




話、なげーよ。




ってウシジマクンのようにッツコまれそうですが、願いは叶うから、夢や目標に向かって突っ走ろうぜっ

って事を書きたかったんですよね。。。 ちなみに8年前に自分の書籍、ビンボー万歳って本を出版させて

頂いたことがあるんですが、その本にも書いてて、その時点では目標達成できてなかったことも目標で書

いてるんですが、それもほぼ達成できましたYO  ただ、上にも太字で書きましたが、『願いは叶う!

(叶わなかった事案は無視!)』
 って書いてるように、もちろん、現時点でかなわないこともありますけ

ど、自分の中ではいつか叶うと思っている(諦めない執着精神最強) w なんですけど、今でもいろいろ叶

ってないことは多いんですけど、それはいつか絶対に叶えたいな・・・ 。 なのでちょうどいい、年末年始

の目標や過去の反省をする時期だと思うんですけど、他人からアホらしい。。。ってののしられるような事

も目標に掲げてやっていきましょうぞ  と、強く言いたくてブログ書いてますっ  なんでかというと、

みんな出来ないし無理だと思いすぎてるからっ  恥ずかしいと思ってるのは自分だけ!他人はアナタ

に一切興味なし!! つまりやったもん勝ちww




では俺の失敗事案も語りましょう!



オレは昔から、孫正義さんと対談したい。と、強く思ってるんですね。しかし、多忙ですし、まず無理なのは

分かってますが、知り合いやコネクションに相談すること無く、自力でいくのがかっこいいと思ってるタイプ

なんで、自分でどうすれば一番アプローチできるのかな?と。。。 いろいろ考えてソフトバンクのIRにメー

ルするのが一番メッセージが届くんじゃないか?と、思って、5ヶ月位前に、孫正義社長と対談させて下さ

い!! と、IRにメッセージを送ったわけですよ。




その結果、、、ガン無視!!!w




想定内であったため精神的ダメージはゼロでしたが、その5ヶ月後にテレビで孫さんを見た時に、トランプ

次期大統領と対談! プーチン首相にロシアにも投資してとお願いされるっ  ってニュースを見て、おお

お、、、たしかにオレはどこの国の大統領でも首相でもないしなwww と首を縦に振ったものですw しかし

まだまだ孫さんと会って対談することはあきらめてませんよ。 つまり、オレはチャレンジすることも恐れない

し諦めもしないし、いつかその想いや目標は達成できると思ってるんですよ。一回ガン無視されたくらいでし

ょげてたら時間の無駄ですよ。 つまり俺も思うことは山ほどあって、実際にアプローチしてるけど、現時点で

叶ってない事も山ほどあるんですよ。 んでも本当に尊敬してて、会ってお話したい。って思いが薄っぺらく

なくて本気なら、その気迫はきっと相手に伝わるものだろうと思うので、これからもその気持でいきますが、

実際にこの想いで、SBIの北尾CEOにも会って対談できましたし、アーティストのm-flo、☆Takutakahashiさ

んやET-KINGの皆さんとも仲良くさせて頂いてますし、想いは伝わるし、叶うってことなんですよ。





つまり夢は叶う!





そのかわり、『その想い、本気でなくてはならない!』 本気かウソか、ホンマモンの人はすぐに見抜い

ちゃいますよ。 なので人だけでなく、投資でもビジネスでもアートでも本気で目指してたらいつか夢は叶

う。 !!( うう~ カッコイイこと言うてる自分に酔って後でディスられるぅぅうう・・・w) って事で、みなさ

んも俺の価値観とは違う、いろんな目標があると思うんですけど、ちょうど年末年始のいい時期ですし、そ

の目標に向かって思いっきり走っていきましょうぞ  いつか俺の想いの孫正義社長と対談が実現した

時には、必ずこのブログを思い出してねっw 自宅警備員×ソフトバンク社長孫正義。 ってメッチャおもろ

そうやないすか?孫さんもきっと俺の本気の想いは分かってくれると思ってるんですけどね。



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなでッ!!!



話は、オカルト宗教チックになりましたが、せっかくこのブログを見ていただいてる皆さんの少しでもキッカ

ケになれたらと思い、今日のブログを書きましたぁ  生まれてきた人生一回きり、自分の後悔のないよ

うにすごそうや。 孫さんとの対談だけでなく、まだまだやりたいことをやり続けていくよっ  そんなむら

やんを今後も宜しくお願いしまっする  人に迷惑かけなければ無茶苦茶やって人生を謳歌して大丈夫

なんやでええええ  と、オレは強く言いたい。あと、人種差別とかサイテーやから絶対にすんなよっっっ

せっかく生まれてきたんやから自分の人生を思いっきり楽しもうやっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+150.000円
今月の収支
-2.830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:45] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

イグ♪モブ♪これが現実…って、結局触るんですかw

チェックマーク気に入ってるんですね
他の大御所の投資家さん達も、言われてみたら付いてないんですね!

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

どらちゃん –
@purachinadora

ツイッター始めましたー
フォローよろデース♥

| むらやんの大ファン | 2016/12/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

私も色々「夢や願いはそこそこ叶う」ということを実感しています。
実は私もむらやんのNSC1期下なので、お互いその辺りは叶わなかったかもしれませんが、それ以外は結構上手くいっているなと。
(むしろ今になって思えば、芸人にならなくて良かったとすら思います(少しは負け惜しみ?))
ところで私はTwitterは受信専用でほとんど使ってませんけど、公式アカウントってどうやって授けてもらえるものなんですか?

| てけてけ | 2016/12/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

ばんわ^^
ほとんどの人にハナっからバカにされるようなことでも、本気になってそれこそ必死に、何度も何度もくじけても、多少の冷却期間おいてさらに精進していけば、たいていのことはやがて達成できると私も思ってるし、実際いくつかのことに関してはそれを実現できてきました!

>他人からアホらしい。。。ってののしられるような事も・・・
>みんな出来ないし無理だと思いすぎてるからっ ・・・

激しく同感です。

それにもし達成できなかったとしても、やってみたいと思いながら実際何もせず諦めてしまうのは将来やがて寿命迎える時になってきっと後悔が残るはずで、逆にやるだけのことやった結果ダメだったなら、それはそれでまたある種の満足感は残るしね。
もちろん、生半可な努力じゃなく本気になってやらないとダメなんで、そこまでの努力、苦労をしてダメだったらあほらしいし、(他人から「あんな大きなこと言っててやっぱり・・」とバカにされるのが)恥ずかしいとか一般の人たちは思ってしまうんでしょうね?

| 反べぇ | 2016/12/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

なんでんかんでんの社長でいいよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うまいこと動いてる銘柄に乗れず苦戦してますが頑張りますっ!

>むらやんの大ファンさん☆

またチェックさせていただきますね☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>てけてけさん☆

何でも目標に向かって行動するのはいいですよね!お互い来年も目標決めて頑張っていきたいですね☆

>反べぇさん☆
ですね!馬鹿にされようとも目標に向かって突き進むのはいいですよね!ダメなことも多いですがwいろいろ頑張っていきたいですね☆今年もお疲れ様でした!!

>山師さん☆

ラーメンを作るしか無い!!!w
お互い前向きに

| むらやん | 2016/12/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

360度なら話変わりませんよね…

| 山師さん@トレード中 | 2017/01/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント