≫ EDIT

2016年、年内受け渡し最終売買日終了ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚Д゚)y─┛~~ おちかりどすぅ~☆



 いやはや、いやはや・・・ 今年の営業日は残り大納会まで3営業日ありますけど、株券の

受渡日は約定した日の4営業日後になるので、今日までの売買が実質的な2016年の最終損

益となって、明日からの約定は2017年の収支にカウントされますな  そんなこんなで今日で

2016年の帳簿上の収支が確定したワケですけど去年に引き続き、まるかめ・まる男・・・







フルボッコdeゲッフォン!




 くうっ  株式投資って非道なんですねっ  ひとまず今日の収支は昨日のー15マソを

取り戻せただけで+15マソにてフィニッシュ  つまり今週ゼロ収支  新年のお餅は買えない

ので、せめて年越しのそばどん兵衛は特価でげっとんしたいとおもいましゅ  まぁ今年の収支は

まる男は受け渡しベースで計算せず、営業日ベースで計算してるので、大納会が終わってでもまた

まとめたいと思いますっ  ひとまず残り3営業日をぎゃんばりたひっ いろいろ試行錯誤して取

引の方法も変えていかんと来年も負け続けそう トランプ大統領就任前後は多少荒れてもおかし

く無さそうなんで、それにも対応出来るようにきばっていきたいもんですな


2016年をガッツリ稼げた方は素敵な1年になったと思いますが、おでと同じようにぶっこい
た方もいると思うので、そんなおでとのブラザーの方々に一言申し上げておきますねっ




今年1年大病せず生きれて最高でしたなっ☆



 もう、こうなったら俺たちの合言葉はこれしかないんですっ  う~ん。 今年も年末を無事に迎

えれたので、来年も年末を無事に迎えれるように頑張りたいですなっ  ちなみに手持ちのお金が

減ってるのは東証ATM  に入金しているだけなので、引き出すこともいつか暗証番号を思い出せ

ば可能ですので、特に悲壮感に浸ることもないのです  遠慮なく年末年始でどんちゃん騒ぎしちゃ

いましょうっ  そんなこんなで今日のまる男のナイトは忘年会があるので、思いっきり楽しんでスッ

キリしてこようと思いますッ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+150.000円
今月の収支
-2.980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

-1620万円+(-298万円)=-1918万円

大納会まで、1918万円を稼げば、
プラスマイナスで「0」になりますよ。

テスタさんなら、2日、3日で稼げる金額だけど、
やっぱり、今年はマイナスで終わるんかねー。

| きたっち | 2016/12/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

次は、東証の窓口に「暗証番号を忘れた場合」の問い合わせ動画を待ってますw

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆

うぐぐw 今年はフルボッコでしたぁ!来年頑張ります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

確かに!!それが一番早かった >< くぅん!

| むらやん | 2016/12/30 17:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント