≫ EDIT

年末モードの外人不在?閑散相場ですな。。。 クゥンクゥン

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) オチカリアルヨ~!!



 今日も朝からモブキャストを買い下がってほとんど底値の920円に向かって3万きゃぶしょん

ぎりっ











って事で、今日も見事にマイナス50マソからのスタートで、なかなか好みの銘柄がトレード出

来ずにモゴモゴしてたんですけど、ちょっとだけ補填できて、結局本日ー15マソにてのフィニッシュ

 一生懸命早起きして朝から張り切ってパソコンガチャガチャして毎日損する簡単なお仕事

きびちぃ~  しかもモブキャストはあざ笑うかのように後場の高値は968円つけてるしww まぁ

このタラレバ定食もいつもの光景なので気にせず、 今年の残り4営業日をまったり過ごそうと思いま

すぅ~  んでは今日はヤーマン美容室に行くので、ブログは簡単フィニッシュでしゅんまそん~

今日も1日お疲れ様でしたんっ  行ってきまっ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-150.000円
今月の収支
-3.130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

残り4日
AI銘柄のメタップス来てるでー

| ガンバルンバ | 2016/12/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

痛い程わかります
どんな仕事でも働いたらお金貰えるのに、この職業だけは
働いてもお金が減る場合がありますよね

その時の気分をスラッっと書いてますけど、あの脱力感は半端ないですよ

つかれ×2倍みたいな感じ 

でも儲けたときは脳汁出まくりなので 続けてしまいます

| 不動産屋 | 2016/12/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

本日、
かなり遅れましたが、
1年間分だけ、
テストで、
特定口座ではなくて、
ほかの口座で、
税務署に行って、
マイナス分の申告をしてきました。
取引したのは、
5カ月間でしたが、
すべて、
マイナスです。

税務署では、
源泉徴収票を提出し、
海外FXドル建て、
レバレッジ500倍の、
サーバーはニューヨークにて、
運用している口座などの、
取引履歴なども報告いたしました。

その月の、
損益合計を計算し、
終値ベースにて、
円換算し、
報告いたしました。

マイナンバーとか認識できる、
カードリーダーがあるのなら、
トレードルームでも、
今後は、
申告できそうですね。

結局、
税金の、
還付金をもらえるようなので、
担当者の方に、
銀行口座の情報を提出し、
後で、
振り込んでいただけるようなので、
本当にラッキーでした。



| 山師さん | 2016/12/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

>ガンバルンバさん☆

メタップスは連日強いですねぇ。。。まったく乗れずにしょんぼりでしたぁ(*/ω\*)

>不動産屋さん☆

そうなんですよね・・・。辛いところですが、良い時もあると思って心機一転頑張りたいと思います!!

>山師さん☆
なかなか難しい地合いが続きますけどお互い頑張ってリベンジかましていきたいですね!
2016年もお疲れ様でしたー!!ε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2016/12/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント