≫ EDIT

外人さんクリスマス休暇de地合いビミョンヌ相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ 今日も元気にオッチュンポウ!



 今日は免停期間が昨日に終わったので、15時引けてから門真にある免許センターに免許を返して

もらいに行ってたんですが、これがまた遠くて自宅から往復1時間半とかかかるところにあって交通費も

往復1500円とかかかるんですよね  で、ツイッターには書いたんですけど・・・ 



むらやんツイッター



イジワルされてるんですかね w しかも平日の16時30分までに行かないといけないので、普通に仕

事してる人とかカナリ行きにくかったりするような気もするのだが・・・。身分確認付きの郵便にすれば国

策郵便局も儲かっていいのにね  とか思うんですけど、まぁいろいろあるのかないのかわかりません

が何かあると思っておきましょう



って事で今日の株ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日はなんだか雰囲気的に盛り上がる銘柄が見当たらなかった感じで前場からくっさい銘柄をコツ

コツ下で買ったり上で買い増ししたりして、上がるのを待ってたんですけど、一向に上がる気配がないの

で後場にポイ捨てして、他の動いてた銘柄をグリグリしたら、 珍しく本日+60マソにてフィニッシュでき

たんですけど、新たにポジった銘柄が早速の含み損でもろこし状態。。。 はじまりはいつも含み損な

のはそろそろ変更して欲しいw そんなこんなの1日でしたが、明日はクリスマス3連休前の木曜日なの

で、外人さんもクリスマス休暇取ってたら閑散かもしれないので気をつけてコツコツトレードを目指したい

と思いますぅぅ~  ではではあっという間の明日で今週終わりですが気をつけていきましょー  今

日もお疲れ様でしたんっ   東証さんっ  含み益クリスマスプレゼントちょーだいっ





(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+600.000円
今月の収支
-2.990.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:34] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

>かまぼこ先生さん☆

お互い心機一転来年頑張りたいですね!!今年もおつです!

| むらやん | 2016/12/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント