≫ EDIT

バタバタしててコメント返信できてなくてしゅんまそん!(´;ω;`)ブワッ

ポチッとな☆ブログランキングへ

ドドドドドドドドド・・・・・・






+23マソ!





リスク >>>>>>> リターン










って事で昨日はそーせいを2500万円分ほどもろこししてたんですけど、二日酔い&4時寝だっ

たので、気合いで寄り前に起きて、布団の中からスマホで寄りの成り売り注文出して寝て起きたんで

すよ  そしたらですね・・・ 






あばばばde注文出さずに寝てたらヨカタよ・・・



 ちなみに昨日一緒に忘年会で飲んでたヤーマンに、そーせい持ってんねん。 テヘッ とか言った

ら、”なんでむらさんそーせいとか買ってんすかww バイオとかwww” って散々ディスられるおまけ

付きでした まる


まぁツイッターにはすでに書きましたが、まるかめ・まる男 はすでに・・・






って事なので、残りの7営業日をルージングランで駆け抜けようと思いますぅっ


あと、最近いろいろバタバタしてすぎて、ブログのコメントの返信が出来ていませんが、ちょっと
年末まで忙しそうなので、今年いっぱいはコメント返信できそうにありませんが、心機一転来年
からはちゃんと返せるようにしようと思いますのでご理解してもらえたら助かりまんもす (><)



ツイッターへのメッセージだと移動中にスマホから返信できるので返信しやすいんですが、ブログは宛名

を入れて返信しないといけないので、どうしてもパソコンの前にいるときじゃないとできにくいので、出かけ

まくってる最近はブログにコメントをもらうより、返信が早めに欲しい方は、ツイッターの方に送ってもらえる

と返信しやすくて助かりますぅう。。。   >>むらやんツイッターはこちらです<< ブログのコメ

ントはすべて読まさせて頂いていますので、ガン無視はしてませんので返事は特にいらないけどコメントす

るよっ!って言ってくれる心優しい方がおられましたらブログの方に気軽にコメント下さいねん


 んでは今日も1日お疲れ様でしたんっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+230.000円
今月の収支
-3.590.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:28] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやむの1年間って

| ドラえもん | 2016/12/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

僕もルージングラン疾走中です!
さっさと新年になって2016のことすべて忘れたいです...
年さえまたげば全部無かったことになりますからね
返信不要です

| なかまる | 2016/12/20 20:51 | URL | ≫ EDIT

そーせいラッキー!(^^)!
IPOも難しいし慎重トレード続きます💦

| ♡♡♡ | 2016/12/21 07:02 | URL | ≫ EDIT

>かまぼこ先生(・д・) さん☆

今年はボコボコですが、気持ち切り替えて頑張ろうと思います!

>ドラえもんさん☆

oh・・・ 働くほどマイナスに!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>なかまるさん☆
うぐぐ・・・。お互い厳しい年になりましたねぇ。
リベンジ出来るように頑張っていきたいですね!今年もおっちゅんですう(*/ω\*)

>♡♡♡さん☆

おお、よかったですね☆おでも損失補填出来るようにぎゃんばりますっ!!おつでしたー☆

| むらやん | 2016/12/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント