≫ EDIT

まげかめ・曲げ男。

ポチッとな☆ブログランキングへ


本日も粛々と・・・













本日-65マソ de 今月-382マソに!










一足先にクリスマス&正月休みに入ったほうがお得 なのかもしれない事に気づきそう (´゚ω゚`)

くうっ おでにもう少しだけ気づく能力があったならばッ いやね、強い銘柄は強いってのはよく

分かるんですよっ  ただ、まる男の握る銘柄はほぼ、と言って良いほど下がるんですよっ

ここだけの話にしといてくださいねんっ  って事でフルボッコな12月ですが、このペースで大納会

までやるとー800マソとかまで今月の収支のマイナスを掘りそうなので、2016年の残りはまったり

いこうと思いますw 今日もお疲れ様でした~  それにしても曲がりっぷりがしどいww


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-650.000円
今月の収支
-3.820.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

一体どうしちゃったんですか?ブッシーさんすごいですよ

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

負のスパイラル突入か?
海外旅行にでも行って、リセットが賢明かもw
相場はいつでも出来ますからね!

| 傷だらけの天使 | 2016/12/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

負けれど負けれど、負けを楽しむ余裕があるむらやんさんがうらやましい><

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

今度わたしとクロス取引しませんか?
連絡お待ちしてます  ↓↓↓
           177 

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

ここまで来たらキリのいいところで目指せ-500!!
任天堂がおかしな動きになってきたのでオヌヌメかも。
少なくとも新興ゴミ市場の糞株弄るよりはよいでそ?

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

今日は忙しく、デイトレができなかったが、
刺していた銘柄が1つだけ買わされていたので、
当分、中期目線で保持。

テスタさん、マイナス、
バリュー曽我さん、マイナス
むらやんさん、マイナス
ヤーマンさん、最近、本業のが忙しく、
デイトレしてるのかねー。

| きたっち | 2016/12/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

なんでそんなにヘタなんですかー?

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

すっ、凄い・・・
年収-2000万円!

年明け早々に1000万円負けて、そこから一年かけて
もう1000万円負けるとは!!

来年も厳しい年になりそうですね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、いつも大変ですね。
本当に負けているんですか?

ヤーマンさんみたいに、データー貼りつけないので、信じられません。
500万貸してくださいよ、1年後に2000万円にして返しますから。

| 匿名 | 2016/12/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

↑の匿名さんへ

私が500万サラ金から借りて貸します!!

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

フルボッコヒーロズな1年になりましたw

>傷だらけの天使さん☆

ほんとですねぇ。。。旅行にでも行ってリフレッシュしたひ!(*/ω\*)

>山師さん☆

そろそろお金がなくなってきましたw

>山師さん☆

銘柄特に持ってないのでできそうにありまへん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

うぐぐ・・・見事にボコボコの1年となりましたぁ|布団|ω・`)ノ"

>きたっちさん☆

上手い人はちゃんと取ってたりするんですけど、なかなかうまくいきませんねぇ。。。来年頑張ります!!

>山師さん☆

ドドキイイイ!!!(*/ω\*)

>山師さん☆

そうなんです!フルボッコでしたw リベンジできるようにがんばります~!!

>匿名さん☆

ボッコンボッコンにいわされてます!!ひいいっ

>山師さん☆

新しいチャンジゾーンに!!ww

| むらやん | 2016/12/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント