≫ EDIT

トランプバブル継続中!この騰げに乗らなくて良いんですかッ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*´∀`*) 黒ちゃん!安っさん!










オラオラオラオラァァァアアア!!!











本日-130マソ!





※ラオウがまる男です。 ケンシロウきょわいです・・・





             はなきん
 週末金曜日の、破亡金  楽しみたいと思いますッ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-1.300.000円
今月の収支
-1.460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

平気すっか

| 山師さん | 2016/12/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

どんまい
これで厄落し完了v-421
明日から新たな気持ちでv-407

| 山師さん | 2016/12/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

安永未だ下がりまっせ,下ひげ出るまで我慢汁
  水曜日くらいちゃいますか

| オレンジ | 2016/12/09 18:03 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`)アチャー
初心者じゃあるまいし糞株の餌食になるの止めようよ・・・

| 山師さん | 2016/12/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

最近の株価の動き、
日本人の感覚じゃないんだよねー。

どうも外資のウェイトが多くなってきたのか、
外国人の性格がわからないと、半殺しになってしまう。

新興株にも外資の兵どもが入っているんじゃないのかな。

| きたっち | 2016/12/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

損に耐えると損失は伸びるのに、含み益に耐えてるとすぐ戻って来てあっという間にマイナスになるから、株って不思議ですよね…

| 山師さん | 2016/12/10 07:19 | URL | ≫ EDIT

始めまして。
「FX自動売買EAブログでどこまでいけるか検証」というブログを運営しているまけねこという者です。
その名の通り、自動売買がどこまで通じるか、限界に挑戦するノンフィクション手作りブログです。

つい最近トレードをスタートし、
2週間で、なんと300万以上稼ぐことができました。
(宣伝とか嘘ではなく、証拠も掲載しています)

今回は、相互リンクのお願いをさせていただく、訪問しました。
同じく、投資について扱っているブログということで、いつも参考にさせてもらってます。
これからも色々なことを学ばせていただきたいと思うので、ぜひ相互リンクを結んでいけるとありがたいです。


ブログ名 : FX自動売買EAブログでどこまでいけるか検証
URL : http://fxealog.blog.fc2.com/

※こちら側で先にリンクに追加させてもらいます。
2週間経っても、こちらのリンク追加が確認されない場合は、失礼ですが削除させてもらいます。


未熟者ですが、どうか仲良くしてもらえると幸いです。

| まけねこ | 2016/12/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

今年はフルボッコでした!!><

>山師さん☆

そうっすね!!心機一転来年頑張ります!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>オレンジさん☆

なかなか乗れずにつらい1年でしたがまた来年頑張ります!!

>山師さん☆

完全に市場の養分となっておりますw

>きたっちさん☆

結局日経は最後まで強かったですね~!来年になんとかリベンジ決めれるように気張ります!!

>山師さん☆

同じくその通りに・・・(´;ω;`)ブワッ お互いキツイですけど頑張っていきたいですね!

>まけねこさん☆

相互リンクは休止中なので、また再開したときにはよろしくおねがいしますね!

| むらやん | 2016/12/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント