≫ EDIT

スーパーバブル相場・・・ だと・・・?!

ポチッとな☆ブログランキングへ



( ´゚д゚`) おちかりどすー!!



 今日はすぐ出かける用事があるので簡単ブログでしゅんまそんっ  っていうか・・・







東電がS高だと?!




もちろんおさわりしておりません まる (´Д⊂


って事で今日は朝に病院に行く用事もあったのでそそくさトレードで、メタップスやアジア、ダイニング、イグニ

ス、アークとかまったくバブルとは関係のない銘柄で四苦八苦してました  なんとか細かく利益を積み

上げて本日は+50マソでしたが、テケトーに買った株が含みZONEのままのポジなのでー20マソはカウン

トすると実質+30マソくらいしかないという  っていうか、東電やアイフルやSBをやりなさいと自分に言い

聞かせたひ /^o^\ って事でガッツリ乗ることはできませんでしたが、負けなかったのでヨシとしたいのです

が、今月これだけバブルでも今月の収支はマイナスですっ  ぶひっ (*/ω\*) ではでは今日も1日オツカ

レサマデシタ~  出かけるシュワッチ !! おでにバブルコネェェェ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+500.000円(含み損-20万)
今月の収支
-160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:18] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント