≫ EDIT

たまには張り切ってデイトレしてみるかっ!と張り切った結果!

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o おちかりどすぅ~!



 今日も激しいランコルゲーな地合いでしたな  まる男はここ数ヶ月ロットを抑えて1000マソ~

2000マソくらいのポジションでコツコツやって+5マソでも+10マソでもいいからとにかく負けないように

トレードしようっ  と、大きく張りたい気持ちを抑えてやってたんですけど、たまには張り切ってデイトレ

をロット上げてガンガンにやってやろうと気合を入れて取引に挑んだんですよッ  後場から張り切っ

たんですが、後場にツルタイムがきてたんで、エルテスを買うかダイニングを買うか迷って買ったのがなぜ

か・・・





オオウンコセラピーを買い下がったんですよ!



 まぁいけるやろっ  と、安易に280円中盤から買い下がって、無限に売りが降ってくるので無限

に買い下がったら気づけば25万株持ちで1株も売ってないのに273円までお付き合いさせられて・・・




含み損-250マソにw




こ、これは・・・ 通常は損切りしていくラインを余裕で超えてしまっているッ  今投げたらー300マソ確

定か・・・ と思いながら本来は今日のフィンテックのような値動きのこともあるので、ー300マソでも損切りす

るのが正解なんですが、よし、一回ちんだことにしよう ( トレードしてて絶対にやってはいけない現実逃避行

為w ) って事でまずは頭の中にこれを思い浮かべて   ※爆損するから絶対マネしないでねww






 脳内で一回ちんだことにして戻りを待つことにして、難平しながら戻りをまってたんですけど(まだナンピン

するんかいww) と、きびちい含み損を眺めながら、そういえばおでが最初に買おうと思ってたエルテスとダイニ

ングはどうなってるんかな  と横目で確認したら・・・











Wストップ高!





お、オホン・・・。 ゴホゴホ…

一方、おでの握ってるオオウンコセラピーは1ミリもリバウンドすることなく・・・






しぎゃぴっ!しぎゃぴっ!と、




まったくリバらないので、怒りに身を任せて274円に向かってブン投げてやったんですよ  そしたらまる男

の損切りを好感して280円まで張り切ってリバってました  株式市場が嫌いになる瞬間あるあるですね

ふぁっきゅん  損切りしてからは完全にヤル気ゼロMAXだったんですけど、ベランダから空を見つめて、あの

先にアンドロメダがあるのか。 そうだ、この地球で起こってることなんてちっぽけなことなんだ と、ココロをな

だめてメタップスやらウォッシュやらをゴリゴリ売り買いトレードしたらなんとかMAXー250だった収支が見れる

数字の本日ー95マソにてのフィニッシュとなりましたが、めっちゃ疲れてめっちゃ負けたので、やっぱりまる男

はまだまだコツコツトレードしていこうと思った1日でしたん  くれぐれもお祈り投資法は爆損の入り口なので

絶対に真似しないようにしてくださいねんw んでは今日も1日オツカレサマデシタ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-950.000円
今月の収支
-610.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

銘柄選定に問題があるのでは

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

最後にメタップスやらGダイニングで取り戻せて不幸中の幸いでしたね。
オンコセラピーは、見事に下がり続けましたからね。
また、明日頑張りましょー (^^)/

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お疲れ様です。
半分以上取り戻している方がすごいです。

また明日もがんばりましょう!

| QP | 2016/12/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

今日の取引動画みたい
そんな余裕なかった?

| Marukome | 2016/12/06 16:38 | URL | ≫ EDIT

よかった、俺と一緒のパターンの人が、
いたので、少しは気が楽になった。
やれやれ、普段と違った事をしてはいけないだなー。
やっぱり、勝ちパターンの流れが来るまで、
魚釣りと同じで、「待つ」時は「待つ」なんだろうなー。

| きたっち | 2016/12/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

まぁ最近のまるかみの調子なら直ぐ取り戻せる範囲内でそ。
僕はこの手の値動きだけが命の糞株は触りましぇーんw

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです。
皆が出来ない事をやっているという
幸せな今の自身の状況を見つめてください(*´꒳`*)

世の中、好きでもない仕事で嫁子養ってるパパさん
沢山いますよ

むらやんさんのホントにやりたい事の為に、
ぐっと堪えて
久々の良い勉強だったと捉えて下さい。
偉そうにすみません、尊敬・応援してますよ〜٩( ᐛ )و

| ひろと | 2016/12/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

5万でも10万でもいいから負けないようにという考えをふっ飛ばして
7000万のポジで-300万を眺めてからの最終的には-95万着地ですかぁ...
ブログとしては見ごたえあって良いですけど、OTS切ったあとの取引も
ロスの穴埋めに意識向いて相当リスク取ってませんかね...。

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

雑誌でみました!!記事たのしかったですね。
お疲れ様です。雑誌でむらやんさんみてました。このブログみつけてびっくりしましたね。かなりくわしいし、作りがおもしろいですね。またみにきます!

| ろかるどフランチェスコニシカドーリア | 2016/12/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

トレードの内容ってもはや素人以下なのに
なぜか生き延びてるのがすごいですねwww

| マ〇コセラピーサイエンティスト | 2016/12/09 03:42 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

その通りっ!!!(´Д⊂グスン

>山師さん☆

年末にぶっこいておりますw

>QPさん☆

あざっす!結局ぶっこく人生だったようです(*/ω\*)

>Marukomeさん☆

最近はめんどくて動画撮ってないっすw

>きたっちさん☆

やはりコツコツドカンですね・・・ ひいいっ(´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

奈落の底に突き落とされましたw

>ひろとさん☆

確かにそうですね!今の人生に幸せを感じて行きています☆

>山師さん☆

ですねぇ。。。典型的なダメダメトレードでしたん(ノД`)~゜。

>ろかるどフランチェスコニシカドーリアさん☆

嬉しいコメントあざっす!これからも宜しくお願いしますねん(*´∀`*)

>マ〇コセラピーサイエンティストさん☆

うむ。。。奇跡の人材ですwwww

| むらやん | 2016/12/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント