≫ EDIT

特に見せ場なく相性の悪いモブキャストにてマイ転フィニッシュ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´゚ω゚`) おちかりどす~!



 今日はなんかよくわからん地合いでしたなぁ・・・。 こういう日は無理に取引しなくてもいいんやけど

まぁ動いてる銘柄もあるって事でロット抑えめでコツコツ取引して細かく利益を積み重ねてたんですけど、誰

にでもあると思われる、相性の悪い銘柄に利益ボッシュートされて本日ー5マソでしたん そんないつやっ

ても負ける銘柄は・・・ 






モブキャスツッ! この人キライっすw



 引けにかけて買いナンピンして安いところで3万株ほど投げておきましたw ムッカー! o(`ω´*)o

そういえば週末は大阪のマネックス証券さん&パンローリングさんのセミナーと懇親会があって参加させて

もらったんですけど、皆さんやはり投資に関わってる人は人間できてる方が多くてとっても楽しい会で良かっ

たですっ  仲良く話ししてくれたみなさまありがとうございましたぁ~  あっという間に12月も5日にな

って残りの営業日も残り18営業日っとな  負けてたら損失補てんがぜんぜん出来ないので、もっと気持

ちを引き締めて残りの18営業日を過ごしたいと思いますぅ~ ではでは今日も1日お疲れ様でしたッ


むむむっ  今見つけたけど・・・

なんかモブキャストの値動きおかしいのぅ。って思ったらやっぱりか 新株予約権の悦びを知りやがって~



たげぞうさんツイッター



んではまた明日っ  おっちゅんぽー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-50.000円
今月の収支
+340.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:02] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

まるおっ!

母ちゃんは、トレードステーションセミナー懇親会で
久しぶりにまるおの顔が見れて、安心したお。

損失を大きく取り返そうと、安永で全力勝負したりせず、
コツコツやるんだよっ(笑)

| まるおの母 | 2016/12/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

>まるおの母さん☆
週末はセミナーでお世話になりましたっ!!
このコメントを今日の寄り前に見ていればwww
今日はコツコツドカンの恐怖体験と爆損にてフィニッシュだったので
あしたからまたココロを入れ替えてコツコツぎゃんばります(ノД`)~゜。

| むらやん | 2016/12/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント