≫ EDIT

高校の時の卒業生、同窓会名簿もジャンピングキャッチまる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ 今週もおちかりどすっ!



 今日も上下にランコルゲーのボラボラ相場でしたな  チキンボーイズのまる男は今日もセコセコ

すぅきゃすきゃで、やったのは アルテック、神栄、モブキャスト、さいか屋、フジプレアム、PCデポ、アズ

ジェント、イグニスとか
をやって、取って取られてでしたけど、なんとか本日+35マソにてフィニッシュ


相場のボラと、収支のボラを比べるとしょんぼり  ですが、まだまだリハビリトレード中のまる男としては

勝負できる相場貯金 ( 相場でコツコツ利益を貯めて、それを保険に勝負するための貯金 ) が貯まってない

ので今はコツコツ我慢の子でございますぅ (*/ω\*)クゥンクゥン 年越しのそば代とモチ代を稼ぎたひっ

それにしても連日凄いのが安永ッ  今日もストップ高で日足が凄いことにw






つい数日前にストップ高連チャンで寄った時につぶやいたツイートから・・・ 



むらやんツイッター


すでに倍近くに! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!



 そして、この  ツイートでも書いている早弁を分けてもらってた安永くん(通称:ヤス) を思い出して

数日前に届いた卒業生同窓会名簿をチェックしてみたら・・・ 



※下記画像クリックでむらやんツイッターに飛びます↓↓↓
むらやんツイッター








自宅警備員の (自)!








って事で、高校生の時の同級生名簿を見て、卒業してから全然会ってないので、同窓会をしたいなぁ~

と、思ってたりしてるまる男でございますっ  18歳の時に卒業して、おでもそろそろ38歳になるのであれか

ら20年も経ってるとは、時の経つのは早いものですなぁ~



(屮゚Д゚)屮 そしてこの名簿ッ!



 なんか、卒業生、同窓会連絡網名簿作成グループみたいなところから電話がかかってきて、名簿作るんで

すけど1冊5000円しますけどいりますかぁ~  ってハナシだったんで、ぜひおねがいします~  って言っ

たら、協賛してくれるというかカンパしてくれたら嬉しいというかしてみる  みたいなハナシやって、いかにもみ

んなしてる感じの流れだったんで、母校にもお世話になったし、んでは15000円払えば1冊名簿がもらえるって

ことですね  と、ハリキッテカンパして、パラパラとページをめくってたらカンパしてくれた人一覧  ってのが

あったので、歳の近い人もみんなも、あの電話の流れだとしてるだろうなぁ~ と、チェックしてみたら・・・ 






機械科で平成卒業のやつオレだけじゃねーかww



これを見て思った・・・ ツイッターの買い煽り勢に乗せられてスッ高値の頂点で糞株ジャンピングキャッチさせられ

てる感じじゃねーかYOw とww しかし人間はプラス思考なのです  謹慎や停学を何度も食らってて退学ギリ

ギリだったおでをなんとか高校卒業に導いてくれた恩師がいるので15000円なんて安いものなのです。 実際、

高校3年生の卒業まであと3ヶ月の時にフニャフニャしてるのが見つかって退学になるところを当時の担任がすべ

ての先生を黙らせてオレを卒業させてくれたのですッ 恩師、ありがとう  3年生の時の担任の恩師はな

んでかオレの事を気に入ってくれる、変わった人でしたが、公立高校の担任でありながらベンツで通ってきてた不

思議な先生だったので波長が合ったのかもしれませんww そんなこんなの安永か~ら~の~、早弁を分けてくれ

てたヤスの話と卒業生名簿をジャンピングキャッチさせられたハナシでございました~w 若い10代の時の仲間や

過ごした思い出って、短いのに鮮明に覚えてるのが面白いですよねっ  と、昔を思い出しながら高校の時の同

窓会をしてみたいなぁ~・・・ と、ひっそりと同窓会を企んでるまる男日記でしたん  ではでは今週もお疲れ様

でしたんッ  みなさんも良い週末を~  三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+350.000円
今月の収支
+390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:59] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

同窓会行った事無いわ

| ドラえもん | 2016/12/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに泣かされたわ・・・・

| ゴンズカフェ | 2016/12/02 22:01 | URL | ≫ EDIT


誰にでも心に残る先生はいるものですね。私も高校の時担任 英語の先生ですが
 
私の訳した英文が余りにも完璧だったたのか参考書みたいな訳やなと言われ、その野郎が大嫌いになりました。因みにその訳文は前日の予習の賜物でした。そいつ死ね。^^ 

| 犬猫大好き | 2016/12/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

>ドラえもんさん☆

うぐぐ・・・ 意外と楽しいっすよw

>ゴンズカフェさん☆

うぷぷぷぷうううううう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>犬猫大好きさん☆

うぐぐwなかなか性格の微妙な先生だったんですね。。。嫌な思い出はさくっと忘れちゃいですね!

| むらやん | 2016/12/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント