≫ EDIT

12月相場初日もボラボラバブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ


m9(`Д´) 今日も上下にボラボラバブル!



 友達トレーダーの利益がウン百万円どうたらこうたらと見かけてもまる男は平常心・・・








本日+4マソ!




これでいいのです・・・。 人間、生まれた時は服すら身に着けていなかったのです。 それが今はどうですか

我先にと、株式市場でお金の奪い合いですか  みっともない。 もっと大きなココロを持って、自分の利益な

んて必要ないんだ。 みんなが儲かってくれるのであれば  そんな心の持ち主になりたいものですね。







ハッ!


キョウモオツカレサマデシタ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+40.000円
今月の収支
+40.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です。

むらやんさんは、
トレードの腕も凄腕ですが、
ギャグの腕はトレーダー界でNo.1!

| ヤ-マンよりコーマンLove | 2016/12/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

11月は、段々、好調になってきましたね。
いよいよ、来年は、むらやんさんの本領発揮ですね。

| きたっち | 2016/12/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

>ヤ-マンよりコーマンLove さん☆

嬉しいコメントありがとうございますぅううううう!!!!(*/ω\*)

>きたっちさん☆

なんとか12月もプラスで終われれば少しでも損失補填に!と!!頑張りますぅ☆

| むらやん | 2016/12/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

相変わらず
むらやん、おもろいよw

| またはち | 2016/12/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

>またはちさん☆

おおうっ!(*/ω\*)それは嬉しいコメントありがとうございますぅぅうう!!!

| むらやん | 2016/12/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

お世話になります。株の初心者です。
パソコンも持っていません。ネットカフェから質問します。

1日の銘柄の売買はどんな方法で銘柄を見つけ買そして売りをするのでしょうか

どこの証券の売買ソフトを使用していますか

you tubeでストップ高の見つけるカブドットコムのソフト動画を見させていただきましたが、ストップ高の銘柄はすぐに買ますでしょうか
    
難聴者、車椅子の為、動画は手話で姉が教えてもらったのでわかりました。
地方の証券会社ではfax で時々しています。動画の写真が印象的だったもので・・・。

以上、お時間がありましたら、御返答お願いします。さなより    

| さな | 2016/12/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント