≫ EDIT

今年も残り1ヶ月! 11月相場お疲れ様でしたんっ ε=(ノ゚д゚)ノ

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ´゚д゚`) 11月相場オチカリドドスコ!



 おでは月末の最終日にぶっこく習性があるので警戒してたんですけど、珍しいことに今日は倉元

や安永
辺りをもじもじしたらぶっこかずに本日+56マソにてフィニッシュできましたんっ  株の神様

アリガタヤ~ o┤*´Д`*├o アァー って事でなんとか今月無事に終われて今月収支は・・・





+185マソ!





 ついでにここ2年間の収支もドヤッ  と載せますが・・・ 











で、でも一応まる男も今月だけやけど+185マソやもんっっっ



 えええっ  周りの凄腕トレーダーたちはスーパーバブルトランプ相場で+1000マソだとか

+2000マソだとか+5000マソだとかって  ほうほう昨日のいい肉の日の高級お肉がタイムラ

インに埋め尽くされていた、 トレーダーたちの飯テロツイートのノリに今月の収支の話も似てるようです

ね・・・。 つまりどういうことかというと昨日の彼らの飯テロの話も今月の凄腕トレーダーの話も・・・ 



むらやんツイッター




 つまり彼らの本当の姿は・・・



焼肉弁当 お持ち帰り (おかずのみ)



と、いうことなんです。 なのでそういうツイートを見ても羨ましがることや、凄いと尊敬の眼差しでみると

か、同じように稼げなくて悔しかった。 などなど思う必要は一切ないのです。 ツイッター上で派手な収

支に派手な食生活などを見せつけている彼らは、ちまたからついたあだ名が・・・




”ホカザイル”



と、呼ばれているのです


※ホカザイル : ネットでは派手な収支や食生活を見せつけておいて、本当はほっかほっか亭の
お弁当 ( おもにおかずのみを持ち帰り ) し、 自宅では株主優待でもらったお米を自炊で炊い
て、ご飯とセットで食べる人たちのこと。 お米は家にあるのでおかずのみを注文するのが特徴。



 これでようやくモヤモヤしてた問題が解決ですね  もしもみなさんがほっかほっか亭のお弁当を

買いに行った時に、焼肉弁当のおかずのみを注文してる人を見つけたら、ホカザイルだと思って思い切

って ”個人トレーダーのホカザイルさんですか ” と、声をかけてみて下さい  すると・・・







あ、はじめまして!むらやんです!




と、弁当片手に元気な返事が返ってくることでしょう・・・ 返ってくることでしょう・・・ 

バブルに乗り遅れたということでしょう・・・ いうことでしょう・・・ いうことでしょう・・・






チャンス山ほどだったのに乗れない11月トランプバブル相場お疲れ様でしたんっ (*/ω\*)クゥンクゥン


とはいうものの、今月負けずになんとか今年の損失を少しでも減らせた事に感謝して12月相場もぎゃ

んばるしかないっ  欲に負けて、無茶なトレードしたらすぐにウン百万負けるのは想定済みなので、

12月もセコセコ、コツコツアドレナリン控えてリハビリトレード気張ります~  んではまたっ (゚ж゚)


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+560.000円
今月の収支
+1.850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

おめでとうございます🎉
優しくて面白くて明るいむらやん最高❗️
12月も頑張りましょー(^-^)/

| geana | 2016/11/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

11月は色々ありましたね💦
こんな逆転劇になるとは思いもしませんでした・・・
相場は活気が戻ってきて良かったですね(^^)/
明日から師走!
ゆっくり行きましよう(^^♪

| ♡♡♡ | 2016/11/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

プラス収支うらやましいです!
自分は今日、メタとアジアに上達した損切りを見せつけてやりました!許せません!

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます。
やっぱりむらやんさんが
儲かってるとこちらも元気が出ます!

これからも応援してますので
無理なく頑張って下さい。

| ウボァー | 2016/11/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんの周りのトレーダーが化け物過ぎるだけで
今月の勝ちでも充分だと
でも以前はむらやんも化け物だったんだよな

| Marukome | 2016/11/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

毎月の出番、
10日前後で調整してみるよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/01 03:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり むらやんは出来る子や^^

| 犬猫大好き | 2016/12/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

むらやん、次はマネーの虎で堀之内さんを城之内さんと言い間違える画像を希望だ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/12/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

嬉しいコメントあざっす!12月、少しでも損失補填できるようにぎゃんばりますぅ!

>♡♡♡さん☆

11月のトランプバブル相場は凄かったですねぇ。。。なんとか負けなくて良かったですぅ><

>山師さん☆

うぐぐ・・・ お互いなんとかリベンジかましてやりたいですねぇ。今日もおっちゅんです!

>ウボァーさん☆

嬉しいメッセージあざーっす☆12月も頑張って補填作業気張りますε=(ノ゚д゚)ノ

>Marukomeさん☆

ホントみんな凄いですねぇ。んでも周りと比べずマイペースでいこうと思います☆

>山師さん☆

うむむ?よくわかりませんがお願いしますッ!!( ゚∀゚)o彡°

>犬猫大好きさん☆

あざーーーっす!コツコツですが補填していけるようにしがみついてみようと思いますっ(*/ω\*)

>山師さん☆

おおwマネーの虎シリーズ頑張りますww あの番組面白かったですもんねw

| むらやん | 2016/12/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、月間収支単純に上げ相場でプラス、下げ相場でマイナスになってるように見えるけど、全体下げトレンドの時にロット下げるとか手法で工夫するとかできるといいかもね!

| 通りすがり | 2016/12/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント