≫ EDIT

11月29日!いい肉の日&言いにくいことをいう日らしいですぞ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


\(^o^)/ バブルに乗れずにオッチュンポウ!



 乗れずにきゃなしいので株の話は簡単にw やったのはインターライフ、ユナイテッド、倉元、

丸山、東京計器とか
で取って取られて本日+7マソにてフィニッシュ  おじさん老けすぎて、100

マソとか200マソとかの、ガッツリ取れる方法忘れちゃいましたん  てぃぼんむ  いつか

東証ATMから大きめの金額を引き出せる暗証番号を思い出せる日が来ることを待ち望みたいと思

いましゅ (*/ω\*)クゥンクゥン



話は360度変わって11月29日ッ! (゚ж゚)



 いい肉の日  でもあり、ツイッターで見かけたけど、#いいにくいことをいう日でもあって・・・



ヤーマンツイッター

https://twitter.com/yahman6630




ヤーマンの誕生日でもある日なのです~!



誕生日をツイッターに登録してると、誕生日には風船が舞い上がりますっ きっと今日は誕生日で

お肉大好きなので、どこかのイケメンとお肉でもほおばりながらアブナイおでぇと してることでしょ

う~  ツイッターのハッシュタグ クリックで #いいにくいこと をいう日のツイート一覧へいきます



#いいにくいことをいう日



 そんなこんなでハッシュタグならネタ的な感じになるので、冗談交えて普段言いにくいことでも、常

識の範囲内の冗談でツイートしてモヤモヤをスッキリさせちゃいましょう~  そんなこんなであっとい

う間の明日で11月が終わってしまうというこのスピード感  もう大納会まで明日含めて22営業日し

かないんですなぁ・・・。 毎日100マソ大納会まで1日も負けること無く勝てたら今年の株でのマイナス

が補填できそうだが、すでに無理をしない方向で毎日トレードしてますぅww 生活費も浪費もいっぱいし

たから今年はおきゃねがめっちゃ減ってますわんっ  黙ってドローダウン回復に向けてコツコツ頑張

っていこうと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+70.000円
今月の収支
+1.290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:01] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ヤーマンさん、お誕生日おめでとうございます~。
ここで、こっそり言う(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

なんという表現方法!カレが気づくのを期待しておきますww

| むらやん | 2016/11/29 18:09 | URL | ≫ EDIT

これでいいんや。129万、いい肉やんけ。

             じじいより。

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、こんばんわ。
7万でも本当にすごいです。

足元にも及びません。今日もお疲れ様でした。

| QP | 2016/11/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす!初心に返って12月もぎゃんばりますぅ(ノД`)

>QPさん☆

あざっす!ここ2年負け続けてるのでなんとか損失ほてん頑張りたいと思いますっ☆

| むらやん | 2016/11/30 15:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント