≫ EDIT

株式投資、必勝法を実行してみた結果!

ポチッとな☆ブログランキングへ

⊂(^ω^)⊃ おちかりどす~☆



 昨日の夜に自信満々でツイッターにツイートした株式投資の必勝法 を今日も実行・・・ 



むらやんツイッター




本日-40マソ!






 は、ハナシが違うッ  否、よくよく考えたら必勝法であることに変わりはないんやけども、実際に

この必勝法を使いこなせるかどうかは自分次第やった うっかりポックリミスぅぅぅうう~  とりあ

えず株式投資歴11年のまるかめ・まる男では使いこなせなかったぁぁあああ~  南無三・・・。



それだけでなくッ! щ(゚д゚щ)



むらやんツイッター








まる男、ウォッシュされる・・・





 って事で今日はいいとこなっしんな割に見れるマイナスでたすかりんこ  まぁ良いときもあれば

悪いときもあるってことですな (最近いいこと全然ないけどw) そんなこんなのブラックフライデーでし

たん  おおっと、そういえば来週の土曜日のハナシなんですけど・・・ 



【大阪開催】テスタ氏他有名トレーダー・専門家登壇★ デイトレーダーの視点!

”大阪でトレードステーションのセミナーがッ!”



マネックスさんの主催であるんですが、これはまた別のブログ記事にしてアップしますので、とりあえず今

は今日のトレード報告ブログって事で一旦フィニッシュとさせて頂いて、土日にでもまたブログをチェックし

てもらえると嬉しいでっす  ではでは皆さん良い花金な週末をお過ごし下さいませ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-400.000円
今月の収支
+1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさんが負けてると落ち着きます。
むらやんさんが勝ってると焦ります…
すんません!w

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/25 17:30 | URL | ≫ EDIT

むらやんのツイートにいつも癒されてます‼︎
とにかくポジティブ&笑いで最高✨
楽しい週末を〜(^-^)/

| geana | 2016/11/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

否!その思考が正しいッwwww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>geanaさん☆

あざーっす!まったり楽しく過ごしてストレス発散しようと思いますぅ☆

| むらやん | 2016/11/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんいつもブログありがとうございます(^ー^)ノ
楽しみに更新待ってます!!!!
また、YouTubeの方も行ける時よろしくお願いします(^^)

| ヤンスヤンス | 2016/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん。
まさにフライトでMUFGでしたね。

M・むらやん
U・売らされて
F・ふるい落とされて
G・ゲッフォン!

| 富 | 2016/11/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

むらやん師、ここのところブログ見れへんかったのやけど、なんとか上向きのようでほっとしました。あまり無理しないでくださいね。私は株はスイング以外はやっておらず、225先物とFXドル円でぼちぼちやってます(*´▽`*)♡ お互い生き残りましょうね!ではでは~

| 麗子 | 2016/11/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

ドル円はやけにバブってますが、個別株は別にそうでもないんですよね。

| ポニョ糞 | 2016/11/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

>ヤンスヤンスさん☆
嬉しいコメントあざーっす!⊂(^ω^)⊃
また動画の方もがんばりますぅ☆

>富さん☆

MUFGのロゴと同じく真っ赤になりましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>麗子さん☆

おお、いいですねぇ( ゚∀゚)o彡°お互い無理せずまったり市場とお付き合いしていきたいですねっ!

>ポニョ糞さん☆

ドル円の上げが半端ないっすよね。株の方でも乗れて無くて南無三!(ノД`)~゜。

| むらやん | 2016/11/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント