≫ EDIT

地震相場にばびりんちょにて見せ場なく本日フィニッシュ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´゚ω゚`) おちかりどす~



 今日は朝から地震のニュース一色でしたな  特に巨大な被害はなかったみたいでホッと一息

ですけど、地震の過去のデータを見ると、こういう風に想像されてる方もいるようで・・・



ツイッター






お股じゅんわり・・・ きょわわっしゅ!



 何も起こらないことを願うばかりですなぁ・・・。 そんなこんなで今日はそろそろ押すんじゃないかと

警戒しながらまったり相場を見てたんですけど全然押さずにイケイケドンドン継続でチャンスはのがして

おきましたw 軽めにトレードしてたんですけど、引け前のルックをゲットンしてみたら見事に・・・ 








 ってな感じで特に見せ場を作ることもなく、本日+5マソにてのフィニッシュとなりましたん

明日は日本は祝日なんで、休みのうちにまた地震とかあったらきょわひ~  と、思ってノーポジに

て夜はまったり安心&安眠しようと思いながら祝日に突入どす んでは今日もおつかれさまでした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+50.000円
今月の収支
+1.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:05] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんお疲れです。
どんどん資金回復ですね おめでとうございます


ケイブ 時価総額35億 発行枚数240万株


ケイブ、第21回新株予約権の大量行使があったことを発表…11月16日~22日で約3700万円を調達 2016年11月22日 15時09分更新
調達した資金については『ゴシックは魔法乙女』のマス媒体を活用したプロモーションに充当される予定だ。

【速報】ケイブが遂にVRに進出へ 破壊と爽快をテーマにしたタイトルを2017年にリリースする見込み 2016年11月08日 20時00分更新


大化けの匂いしかしないような気がします。

テンバーガーあるかもですね

| むらやんのふぁん | 2016/11/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみにブログみにきてます。
楽しいブログありがとうございます(^^♪

| ぷりお | 2016/11/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

>むらやんのふぁんさん☆

自分の好きな銘柄見つけるのはいいですね!おでも頑張って探しますぅう!!!

>ぶりおさん☆

嬉しいメッセージあざーーーっす!!!三┏( ^o^)┛

| むらやん | 2016/11/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント