≫ EDIT

トランプ相場がきてるのでたまには昔話でも。(本日、真面目ブログDAY)

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽう☆



 今日は引けてから即座に出かけないといけないのでトレードも後場そんなにしなさそうなので早めの

更新どどすこ  なんだか今週はいろいろ予定があってめずらしす  そんなこんなで・・・







ドル円110円! 


日経18000円! 年末ラリー!!!!!




 円安、株高  ハッピートランプですな  と、いうトランプバブル相場なんですけどこんな相場の

ときだからこそ、乗れた人、乗れなかった人。様々だと思いますっ  (ちなみにオレは乗れなかった人w)

だからこそ伝えたい事があるんですっ  自分の中でこれは大事に思ってることなので何度も書きますが

伝えたい事があるんですっ  それは、人に惑わされずに、自分のやる事を淡々とやろうZ ってことな

んですよね。




で!





それをまとめたブログ記事を約2年前に書いたことがありまして、今のトランプ相場で四苦八苦されているお

でのような同じ立場の方々にぜひ読んでいただきたいなぁ・・・。 と思いまして、再度その時のブログの内容

の再アップどどすっ  その、約2年前に書いたぜひ読んでほしいブログっていうのが・・・




資金ドローダウンして悩んだ時に読んでねw

↑画像クリックで記事に飛びます。



これなんどす。 (読んでない人は記事をクリックしてしっかり読んでねw)


これはおでがアベノミクスが始まったとき、(今のトランプバブルが始まった時。)に、とても苦労した話なん

で今の環境と似てるかな  と、思ったから再度掲載なんどす。。。 イチバン言いたいのは、ダレがラ

イバルでもなく、自分がライバルなので周りに惑わされずいつもの自制してる自分と自制できない自分との

戦いなんでっせ。と言いたい  だから今、オレと同じくイマイチ相場でうまくいってない方に伝えたいと思

っての今日のブログなんですけど、おでもこのトランプ相場で少なくとも1000マソはいわしたかったですよ。


でも出来てない。だから焦る、儲けてるブログやツイッターの人と比べる、無茶な取引をする。みたいな流

れになってほしくないから書いてるんどす。それは長く相場の世界で生き残るための話として。ですねっ


なぜなら儲けてるやつはオモテでアップするけど儲けてなかったりイマイチな人はオモテにアップしないから!


だから目につくのは、このトランプ相場で大儲けしましたー  って人が目立つかもしれませんが、実際は

そんなことはないので、変に焦らず自分のペースで相場とお付き合いしていくのがいいですよんっ って

事を言いたかったんですう  (意味わからん人は上のブログ記事のリンク飛んで読んでねw 2回目ww)


だからオレは今も変わらず、相場で長く生き残りたいから誰がどれだけ儲けようがマイペース。自分の稼げ

ると思う時に特攻できるように準備するのみ。見栄とか自慢とか嫉妬とか相場の世界にイチバンいらないも

のだから、それがあるなら即座に捨てたほうがいいよっ  そんな ”素敵” なブログ内容でまとめてみた

ので、リンク先の内容をここまで読んでも読んでない人はぜひ読んだほうがいいよっ



1年に1回くらいしか真面目なブログ書かないから!w




って事で今日のトレードは株式投資で絶対に負けない方法があって、それを実行中なので・・・



むらやんツイッター



負無!引けてから過ぎに出ないといけないので、また収支に変化があったら週末にでも訂正しますねんっ

ではでは今週も悔しがってはいけないトランプバブル相場お疲れ様でした~  トランプバブルに乗れなかっ

たからといって、絶対に悔しがるなよっ  絶対だぞ  オレを見習えっ  オレは今週末はこの余裕し

ゃくしゃくのこんな  顔で過ごすからみんなも見習ってねん





トランプバブルの今週もオツカレサマデシタ!!



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+10.000円
今月の収支
+1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:38] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

端末の予算が間に合わないから、
VPS運用して、
複利で、
EAを使っています。

ピクセルにて、
最高利益更新中。

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

大きく儲けた人もコツコツ積み上げたりする時期があるんですかね?
自分はコツコツ勝ってドカンと負けるので、ロットを減らしてコツコツ負けて、勝負に出たわけじゃないのにドカンと負けるをくり返しています。
取り返そうなんてしてないのに、平時に分散で小さな利益を望んだだけなのに、全敗とか喰らいます!
勝負に出ないので退場こそなってませんが、一度も大きく儲けたことがありません!まだ始めて半年ですが…
いつか大きく儲けて大きく負ける日が来ることがあれば、このブログを思い出してみます!w

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/18 14:31 | URL | ≫ EDIT

アルグラット・ザタワー心斎橋知ってる?

| ドラえもん | 2016/11/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

むらやんって、優しすぎる😭
こんなバブリー相場だからこそ、自分を見失いがちですよね‼︎肝に銘じ精進致します!
いつもありがとうございます(*´∀`*)

| geana | 2016/11/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんサイコー
今は焦らないように、焦らないようにと思ってますが狙ってたが買ってなかったアイロムに入れず、超超悔しいですが笑えました。
ありがとう

| ジジ | 2016/11/18 19:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ありがとうございます。

今の自分に必要なところを再確認できました。
最近ようやく落ち着いて相場を見られるようになってきて、結局は自分との勝負なんだなと感じます。

今月は自分と戦って、損益に関わらずいい流れが出来るように持って行きたいと思ってます!

| そーひろ | 2016/11/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせてもらいます。
むらやんさんのブログに本当に救われています。
今日のブログは本当に心に響きました。
毎日タラレバばかりで辛いですが、これからも頑張りたいと思います。ありがとうございます。

| 負けまくり | 2016/11/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

むらさん!おしゃる通りです!^^

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの前の記事、そんとき読んでました。
そんで、なるほどな~と感じてました。
でも、もう忘れてるwww
今回、また読み返させてもらって心に刻みました。ありがとうございます。

と言っても、またそのうち忘れてしまうんでしょうね。
だから勝てない。
自分に克つってほんまに難しいですね。

| もっさん | 2016/11/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

わっ
めっちゃ悔しがってますやーんw
僕も悔しいです٩( ᐛ )و

| ひろと | 2016/11/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

いつも良い事言うなあ、むらやんは。
「取り返す!という気持ちは一切捨てて、今まで積み重ねてきたことを、ただ、淡々と毎日やる。 完全にルーチンワーク」
今これやってます。じぶんはじぶん。他の人のブログもあまり見なくなった。でも、むらやんは元気くれるからザラバ中とかツイッターたのしみにしてます。株に関係ないけど、むらやんて歯並び良いねーキレイな歯でうらやますぃー  育ちの良さを感じてしまふわ 金歯も似合うわけだ

| 牛 | 2016/11/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

日経はどこまで騰がるのでしょう(・・?
新興株も多少は恩恵あるのかな?

むらやんさんの過去ブログを読んで
人は人自分は自分!
毎日試行錯誤しながらコツコツスタイルを貫いて
頑張ろうと思いました(^^)/
コメントも参考になりました💖

| ♡♡♡ | 2016/11/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、
その事を、あと1日前に書いておいて下さいよ。
そのパターンで、コツコツきたのが吹き飛びました。(泣)

みんな、テスタさんがいけないんだよ。
1日で千万も利益を出しているから。
こっちも焦って大きく出たら、妙な展開に。

| きたっち | 2016/11/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うらやましんすうううう(´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

おでも同じような投資人生ですよ。。。お互い頑張っていきましょー!!

>ドラえもんさん☆

知ってますよん☆夜も立ちが4人も住んでましたw

>geanaさん☆

あざっす!お互いマイペースで頑張っていきたいですねん☆(*^^*)

>ジジさん☆

なかなか相場には乗りにくいものですよねぇ。。。コツコツマイペースでやっていきましょうねん!!

>そーひろさん☆

ですねっ!自分と戦いながらやっていきたいですね!明日からも頑張っていきましょー☆

>負けまくりさん☆

同じく2年調子が悪すぎですがなんとか復活に向けて再起中です☆一緒に頑張っていきましょうねん!!

>山師さん☆

あざーーーっっす!!!!⊂(^ω^)⊃

>もっさんさん☆

僕も思い出すために再度掲載してる感じですよw焦らずマイペースでやっていきたいですね☆

>ひろとさん☆

ここ11年タラレバで悔しがることばかりですwお互いリベンジかましていきたいですね!

>牛さん☆

あざーっす!育ちは悪いですがwお互いルーチンワーク頑張っていきましょうねん!!

>♡♡♡さん☆

あざっす!お互い明日からもマイペースでやっていきたいですねん(*^^*)

>きたっちさん☆

うぐぐww んでもあせらずにまったり投資を楽しみながらやっていきたいですねっ\(^o^)/

| むらやん | 2016/11/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント