≫ EDIT

循環物色相場きちゃってるんですかね?!ヒーハー

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o おちかりどすー!



 引けてから歯医者に行っててブログの更新遅れましたんっ  今日でようやく・・・ 



むらやんtwitter
https://twitter.com/cadillac600/status/799171077150642177




(゚ж゚) 奥歯復活でうれちぃ~☆



今年相場でボコボコにされて負けまくってるのにスピード違反の罰金6マソや歯で6マソとか出費がか

さんできびちいですのぅ。。。 今日もおつとめ品 を探しに出る旅に出ねばw そんなこんなで今日

は、なんか新興もいろいろ凄かったですな  引け前のイグニスに入ろうと7000円以下で注文

準備してたんですけど、オロオロ右往左往 してたらスルスルと上がっていったので追っかけジャン

ピングキャッチは見送ったんですけど・・・ 












成金すかじまくん?!





 相場の世界はいつもタラレバまみれなので気にしないようにしてますが、今日は久しぶりに悔し

かったw ノンストップで8500円まで上がるとかずんだけ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ イグニスは結局触ら

ずで終わったんですけど、今日の日中は神戸発動機、AAマテ、SJI、モブキャ とかをもじもじしたら

グレマーラッキーdeなんとか本日+50マソにてのフィニッシュとなりましたん  明日もラッキー拾い

にいけるようにぎゃんばりますぅ~  ではでは今日も1日おつかれさまでした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+500.000円
今月の収支
+1.140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

プラスおめでとうございます🎉
イグニス、確かに早かった💦
歯医者さんで写メツイートには吹きました(*´∀`*)ほんと、いつも笑いをありがとうございます😆

| geana | 2016/11/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

インプラントで28本入れ換えたらいくらすんだろ

| ドラえもん | 2016/11/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます(*^^)v

歯並びいいですね.。o○
金も高騰してますね💦輝いてます(^_-)-☆

| ♡♡♡ | 2016/11/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

歯並びめっちゃキレイですね!
歯の見た目がキレイな人は虫歯になりやすいイメージがあります。

罰金や歯の治療費なんかは、むらやんさんの株での負けに比べたら鼻紙じゃないですか!w

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうごいます。
わたしも歯に違和感があって、
歯の神経が生きてるか死んでるかの装置を準備してくれています。
歯は、自然に治りませんものね。
金歯、、、凄いっす。

| サンクチュアリ | 2016/11/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

なんかトランプバブルきてますねぇ。。。乗れないのが悲しいw

>ドラえもんさん☆

ぱなそうっすねww

>♡♡♡さん☆

なんとか金歯で金運を引き寄せれるようにぎゃんばりますぅ(*^^*)

>山師さん☆

嬉しいメッセージあざーっす!なんとか株の損失補てんを気張りますww

>サンクチュアリさん☆

虫歯はないのでやっとメンテナンス終わりましたぁ( ゚∀゚)o彡°明日からも頑張っていきませう!!

| むらやん | 2016/11/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント